スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SJ 小ネタ

SJ 小ネタ

SJ 小ネタ

動物


がさつな私ですが、動物は基本的に大好きです。
犬猫に限らず。
ネズミも好きです。爬虫類系統も。

私にはボキャブラリーがないので自分の思いをしっかり他人に伝えられるとは思っていません。
ですが、言いたいこと思ったことは書きます。

動物実験や虐待などなくなればいいと思います。
けれど、今の私が私たちが動物実験に頼っていきてきた人間だから
どうしても強く反対はできません。
また、虐待も人間のいじめと同じでなくなるものとは到底思えません。

だからといって、実験や虐待を良しとしているものではないです。
出来ることなら、実験何てなくし
虐待されている子たちは全て保護し、虐待をした人はもれなく刑務所にはいればいいと思っています。

善意の里親募集を虐待する為に使ったりする人知って、本当に一部の人間って最低だなと思います。
たくさんいい人はいます。
里親募集している方、保護している方、家族同然・・・いいえ。家族として大切にしている方。
たくさんいいひとはいらっしゃいます。
ですが、どうしても醜い人は現れてしまうんですね。

私も実家に犬を二匹買かっています。
そのうちの一匹が、子宮に膿がたまり苦しんでいます。
拾った子なのでフィラリアにもかかっていて、手術が出来ないそうです。
私も実家にすぐ帰れる距離ではありませんし、一人暮らしなので余裕もありません。
妹たちが頑張って看病してくれているのを感謝し、犬がどうか元気になるようにと祈ることしかできません。
犬が生きているのも不思議な状態だと聞かされてから、毎日不安で涙が止まりません。
なんとか今は薬と点滴のおかげで、膿が排出され少し元気になったようですが
それでもやはり不安で、いますぐにでも帰り看病したいぐらいです。
現実の壁がそれを義人はしてくれませんが。





ながながと何を言いたいのか解らなくなっていますが
これは私の思いを外にだしたかっただけですのでお気になさらず。

































走り回り飛び回って、私をたんぼに引きずり落とすあなたが大好きだよ。
膿といっしょに悪いもの全部出してしまいなさい。
そして、私が帰った時またあほな顔を見せて、

あそぼー。
おやつ?おやつ?
もっとなでろー!
なんかいるー
ひさしぶりー。お前においかわったー

ころころ表情かわるあなたにまた会えると信じて。

SJ 小ネタ

<<prev next>>

フルーツメール