話題:おはようございます。
昨日の拍手21個ありがとうございます。昨日風呂だったんで、今朝は風呂掃除→洗濯してました。



最近おかんが自分に愚痴をぶつけてくる。仕事のストレスをこっちにぶつけんなよ、BBA。マジで「うるせーババア」状態。

よくわからないままにキレられて辟易してます。どうすりゃいいんだよ。とばっちりじゃないかよ…。イライラをぶつけないでくれよ。こっちはストレスの捌け口がないじゃんか。
ただでさえ親父が細かいことでぐちぐち言ってんのに、八つ当たりはやめて下さい。マジで。色んな意味で最低だわこの両親。


おかんに愚痴を聞いて欲しい時はありますが、こうなってくると「…あ、いいや」ってなる。

他にストレス発散方法ないんですか、この人。人に八つ当たりってサイテーだな。
何1人でカリカリしてんだよ。仕事のイライラをこっちにぶつけてくんなっ!!何があったか知らねーが、負のループだろこれ。


自分の管理出来てないやつに言われたかねぇよ。おまいうだが。



昨夜はタモリ倶楽部観てから寝るつもりが、気になってた深夜アニメのアルスの巨獣観てから寝た。
あの紫髪の子が主人公でいいのかな?同じ姿の髪の色が違う子がいたけど、実験体ってなんだ?

アート×アニメってそういう意味だったのね。番組の最後に現代アートのミニコーナーがあるんだ。斬新だな。



タモリ倶楽部、次回めちゃくちゃ気になるやんけ。テロップ職人のやつ。タモリ倶楽部は最終回まで毎週見るだろな。
ゴールドのテロップって、めちゃくちゃ作るの難しいんだ。

昨夜のストッキングのやつ、マニアックすぎる…。確かに芸人にはお馴染みだけどね。あのマニアックな感じがいいんだよ。



大病院占拠、予告見た感じだと武蔵が爆弾解除するみたいだが…人質にも何かしらあるっぽい?
ダメドラマだけどつい観てしまう、不思議なドラマだわ。ツッコミどころが多いから楽しすぎて。

ネタドラマだと思えば面白いよ。コント的なやつなー。



番組表見たら今日は信長のスマホ一挙放送やる!見逃してたから観るの確定だ。


弱ペダとブルーロックは観るとは思うのですが(弱ペダは確定)、進撃の巨人総集編今日から7夜連続でやるのか。
進撃観たことないし、総集編1だけとりあえず観てみようかなー。明日も朝は起きるの遅いから総集編2は見れたらみたい。


…てか、今日のふしぎ発見ゲストが森崎ウィンじゃん。見よ。先週ふしぎ発見なかったせいか、反動で見たいってやつ。
今回はインドか。インド映画「RRR」で話題だもんな〜。

森崎ウィン=ドンブラ主題歌の人になってる…。俳優イメージあんまない。



アニメとドラマは食わず嫌いはいかんなと思った。
でも恋愛ドラマはなんか苦手で見ないんだよな〜。恋愛ものは漫画や文章なら平気なのに。なぜかドラマは苦手。

アニメ、じわじわ開拓しているような気がする。
深夜アニメは今まで観なかったんで、それもあるのかも。



弱ペダ見始めてから今泉推しになりそうでヤバい。弱ペダ見始めたの約3週前なんだが。このアニメ、作風が爽やかだから見やすいな〜。

ハマるほどではないにしろ、気になるキャラは出てくるよねーと。
坂道のライバル的な存在の、爽やか青髪イケメンも気になる。今泉は坂道の先輩でいいのかな?にわかでごめん。