スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦姫絶唱シンフォギア


話題:最近見たアニメ
昨日から観始めた気になっていたアニメ。萌えアニメかと思ったらめっちゃ燃えアニメだった。

シンフォギアシリーズ化してるので順次消化予定しますが、音楽いいねぇー。今更ながらCD欲しくなってきたかも。
音楽良ければCD(サントラ)買う派なので。



ニンジャスレイヤーも昨日から観始めました。なぜか観たくなってきたんだよっ。
頭空にして見れるアニメ好きなんで。

なんだこのカクカクアニメ!?…と思わせといてヌルヌル動く所は動くのね。
思ったよりも時間が短いのにびっくりした。ショートアニメ程ではないがそれくらいには短いか…。

OPEDの曲いいなぁ。

無題


話題:今日見た夢
ずっと道路を歩いていて、Y字路に差し掛かった。右の道を選んで進んでいたら何やらキラキラしたものが道に落ちている。
その時は気になったがキラキラしたものをスルーして進んだ。


場面変わって建物の中。
ロフトのような所に楽器を持った人達が集まっている。人数は10人くらい。
楽器を持った人達は私を見るなり、楽器出来る人を探しているんだと言いロフトへと誘った。

ロフトではトランペット吹ける人を探していたらしく私を見るなりものすごく喜んでいた。
でもブランクがあるから鍛えなきゃダメかも…といったら、いやいや気にしないからと返された。

吹奏楽の編成はホルン・サックス・パーカス・チューバ・クラリネット・フルートはいるのにトランペットとトロンボーンがいない。
トロンボーンいないじゃないですかと言ったら、え!?トロンボーンも吹けるの!?…と返された。

とりあえずトランペット担当というわけで楽器を渡された。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ