スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

露草とガーベラと


話題:ぬりえ
4日くらい前に塗ったダイソーの塗り絵。今、3つ目をぼちぼち塗っている所です。


塗り絵って自由にやれるからいいよね。童心になった気分で塗ってるよー。

最初の紫陽花やつはグラデを意識して塗りましたが、これは特に何も考えずにやりました。
カラーリングだけは気にしたけど。



他の塗り絵も気になってきたー…。

仮面ライダーとかの特撮キャラもそのうち塗ってみたいが、セイカの塗り絵は購入ハードルがちょっと高いのが…。
大人の塗り絵と一緒に買えばワンチャン行けそうだけど。

エアコンが神に思えてきた


話題:お疲れ、自分
早番4勤終わって今、帰宅しました。明日は休みだー。
8月最初の記事があんなんで(カレンダーネタ)いいのかと思いつつも、なんだかんだ毎回上げてるのでま、いっかな〜。



今日の仕事、中の作業はエアコンあるから快適だけど小屋での作業が地味にキツかったー…。
小屋の中、今日はサウナ状態でした。もう、汗だくになりながら作業してました。
風があったから良かったものの、これが無風だったらと思うと…。

そん中で淡々と作業してたから中に戻った時は内心エアコン様様状態。
今日は小屋の中>外>職場(ホール)の順でとにかく暑かった。





仕事終わって帰宅したのは良かったが、部屋もサウナ状態でした。
なんというか…エアコンが神に思えてきた。

極端かもしれないけど。

もう8月

仮面ライダーゴースト&ドライブカレンダー、7・8月上げ忘れてました。
7・8月はゴーストの初期と派生フォーム集合だよ〜。



最終フォームのムゲンが出た今、これを見るとエジソンとニュートンがなんだか懐かしく(極端すぎるが)思えてしまうのは気のせいかな…。
派生におけるムサシの安定感は異常かも。

ゴーストの派生フォーム、ピンポイントで好きなの多すぎる。
強化フォーム、デザイン的にどれも好きですし。


ムゲンとグレイトフルどっちも好きなんだけど、グレイトフルがあんま人気出なかったのがなぁ…。
グレイトフルの見た目、派手でてんこ盛りだから好きなんだが。あとカラーリングが黒金だし。



…ってことは来年の仮面ライダーのカレンダーにはゴースト・スペクター・ネクロムの3ライダーが揃うわけね。
今年がゴースト&ドライブだから次はエクゼイド&ゴーストになるわけか。





エクゼイドのデザイン見ましたが、ハッデハデだなぁー。
バレ画像で最初めっちゃダサいと思っていたけど、最近になってようやくエクゼイド見慣れてきたせいかなんだかかっこよく見えてきた…のかもしれない。

デザインはそんなに嫌いじゃないかも。
問題は話がどういう風になるのか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ