ジルバイ。

最寄りのJILL by JILLSTUARTが閉まってるのでオンラインストアにて購入。
頼んですぐ来たよ凄い!
ゴールデンウィーク終わってから届くかと思ってた。有り難や。

白のデニムジャケット欲しかったの〜。
JILL by JILLSTUARTらしく後ろがかわいらしいのでカジュアルになりすぎず着こなせそう。
真っ白じゃなくクリーム寄りの色で想像以上に理想的な色だった。
あとグリーンのデニムスカート。
これは本当はネイビーが欲しかったんだけど完売してて、グリーンでもブルー寄りならいいかなと思って買ったけど、こちらは想像以上にグリーンだった。笑
かわいいし、私のボトム選びの必須条件であるポケットが付いてるので気に入ったけどね。

むにゅぐるみ。

ついに届いたー!
今追加されたのも欲しいのでまた買うと思う…。
ブランケットかわいい。

で、ノベルティさ…んんんて。
いくらショーターも好きだからって全部同じはひどくない?
でもアクリルブロックがアッシュで良かった〜(*^^*)
続きを読む

引き篭もる。

画像は先週京都で飲んだ苺烏龍茶。

本日から一っっっっ歩も外に出ない。
例年この時期は引き篭もる私です。
ゴロナとか関係なく、元来私は引き篭もりなんだった。

でも推し事やら野球やらテーマパークにかけてはとてつもない情熱と根性を燃やしてしまうタイプ。
今年はディズニーに既に3回行って、先月はUSJにも行って、MAPPA展見に大阪も行ったし、去年は名古屋東京福岡にも行った。
うつしたらすぐ死んじゃうような超高齢の人間ともたまに関わるから私が無症状で感染していたとも考えにくい。
今までかからなかったからこれからかからないわけではないけど、死ぬほど消毒してるんだこっちは。
手洗いうがいと消毒。
元々酒は嫌いなので飲み会とか騒ぐ場には絶対に行かない。
正直顎マスクしがちだけど喋る時は必ずマスクしてるし、マスクしてない奴には絶対に近付かない。
マスク触ったら消毒、鼻水かんだら消毒、誰かの手に当たっちゃっても消毒。
めちゃくちゃ気を付けて気を付けて、些細な楽しみを見つけては潰されて。
誰にも文句は言えないからずっと気を付けるけど、一体いつまで先が見通せない状況が続くんだろうね。

人口が多いとこは必然的に気を付けない奴が多いだけで、どこだから安全、どこなら危険ていうことはないと思うな。
気を付けない奴の割合はどこも同じじゃないか?
ど田舎からど田舎に遊びに行くからいいでしょって遊びに行ってる人がいるけど、羽田に寄るじゃん。
福岡経由するじゃん。
そんな言い訳めいた事言わずに、めちゃくちゃ気を付けてるならそれでいいんじゃないかな?
帰省するのも、肩身が狭いと言いながらも決行するんじゃん。
対策万全にして行ってきます!のが大事なんじゃないか。
遠出しなくてもその辺でバカやってる奴は腐るほどいる。

遠出してる人が無条件に悪いみたいな図式があって、どうせ遠出してるくせに誰に向けてかよくわからない言い訳をする人がいて。
何か、茶番。

回復。

低速になっててイライラし過ぎて血管切れるかと思ったけど今日から5月!
20ギガもあって容量足りないなんて動画見すぎて頭おかしいのだな。
初めての事態だったので反省した。

アニマックスでBANANA FISHの一挙放送やってて、勿論号泣した。
既に泣きすぎて頭痛い。
いや、もういい加減慣れろよって思うけど無理。
つらい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性