27回目のSLAM DUNK。

ゴメンナサイ遅れて入ってゴメンナサイ!!
Free!の4DXでしか来たことない映画館。
ただでさえ遅れてるのに軽く迷って10分ぐらいかかってしまった…。
券売機でもう買えなかったから汗だくでスタッフに『も、もうだめですか!!?』って聞いたら極寒の中大粒の汗だくおばさんが恐怖だったようで、チケットを売ってくださった(T_T)
入ったらオープニングで山王降りてきたとこだったゴメンナサイ。
でも奇しくも最もシュッと入れるとこだったかも。
あぁぁ初めてオープニング観れなかった。無念。
しかし客5人くらいしかいなくて耳鳴りがするほど静かで最強のブザービーターだった!!
むしろ私のお腹がキュルキュル鳴ってもしや誰か聞こえた?!
結論本日私が迷惑な客だった件。
今日も良かった面白かったァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。
27回目にして冷静に気付いたことが。
私沢北のシーン基本息止まってて、神社の『さんびゃくっ』の言い方好きすぎるんだけど

300段も駆け降りてきたくせに汗全くかいてないよ!!あの子!!

グッズ勿論ほとんど無い中、アクリルボード、ソックス、ネックレス(残り僅かの記載あり)。
そして山王ポストカードが残ってたので当然のように買う。
わぁい。無限回収する気かな(^_^)

ポップアップストアの集大成・改。

フーディー!!!
Tシャツ!!
花道1!!

ありがとうありがとうありがとう。
フーディー着てみて良かったらブラックも買うかも。
母上が『え私も欲しい』って言ってた。笑
ところでバスケがしたいですの回のアニメを数年ぶりに見たんだけどやっぱいいね。
試合もいいんだけど試合以外も抜群に面白いのが素晴らしい。
そしていちいち花道とルカワのコンビがかわいい。
映画もいいし、アニメも大好きです。ずっと。

執念。

猛ダッシュでフーディー買ってきた!
凄い!買えちゃった!あと5着だよ!
チャイニーズでごった返していた!
良かった買えた(´;ω;`)
ペラペラだしスコア系は…と思うけど再入荷されたら行くしかない!
午前中の予定を、フーディー買いに行きたいというだけの理由で早くしてもらって、終盤時間に余裕できたと思った先方がベラベラ世間話始めたから笑顔でぶったぎったw
私行った時点であと6着だったわけだから早くしてなけりゃ、ベラベラ喋るのやめさせなけりゃ買えなかった。
よくやった!私!
嬉しすぎてTシャツと花道1も買っちゃった。
これで名古屋行かなくて済むゥ!!
ポップアップストアにまじで感謝。
感謝がでかすぎる。
買いたいもの全部買えた。
わぁぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァい。
問題は仕事をサボっていること\(^o^)/

待って。

フーディー再入荷\(^o^)/
明日仕事サボれない\(^o^)/
夜じゃもう無いよね。
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
土日に再入荷と踏んでたぞも〜\(^o^)/

ポップアップストアの集大成。

買って満足して放置しがち。
これで山王フィギュア無事3セット購入できた!
沢北3体揃った(*^_^*)
1セットはリビングに飾って、1セットは持ち歩く用にして、ってなると保存用にもう1セット要るなということで。
ジャングルクルーズからの北斎で『買えないかもしれない…』のグロッキーは一体何だったのだ。
劇場でも頑張ったしポップアップストアのおかげです。
全てに感謝。大切にします。
一意摶心のタオルもお気に入り。
ポストカードとクリアファイルは何かとありすぎるけど山王いくつあっても尊い。
売れ残ってると嬉しい。買っちゃう。
エコバッグも結局買っちゃったし人気と話題だったポスターも買っちゃった。
流川くんとどっち飾ろうか迷い中。
そして返す返すフーディー…ちょっと引きずってる。
まぁでも79-78はね、山王も推してる側からしたらちょっとねだし、スコア系はやめとこう。ね。
はぁぁ〜山王最高。

京アニの収穫。

立て続けに届いたー!
トキメキ皆無でほんと申し訳ない。
今はタイミングが悪い。
めちゃくちゃ欲しかったグッズ達なのに、特にアクスタ見て宇宙猫になった。
とりあえず大事にしまっとこう。

金曜日の収穫。

エキスポまだ最初の特典配ってた。
え何かもらえるっけ?ってオドオドしちゃった。ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性