コマフィルム。

暇すぎてついメルカリ見ちゃうんだけどさ。
自分が持ってるのと同じような場面がめっちゃ出品されてて「あれ?出品したっけ?」と焦った。
もうね、すっかり社会性が無くなってるから頭が全く働かなくなってるわけですよ。
そんな今日は体調が良い!
ゆうべついに睡眠薬飲んでみてさ、でもお腹の張りが痛くて痛くてのたうち回ってて、睡眠薬全然効かないしさ。
でも2時半位には眠れたっぽくて快眠できてお腹の張りがマシになってきたよ〜。
突っ張ってたお腹が今日は目に見えて柔らかい。良かった。
さっき調子乗ってセブンの小籠包食べちゃった。
めっちゃ旨くてびっくりした。
え、これ回復傾向かな?そろそろFS観に行きたい。

さて、マシュマロ登録してみた。
需要があるとは思えないけど壁打ち過ぎるのも良くないかな?ってずっと気になってたのでこれも自己満足です。
何かあればコメント等下さい(*^^*)

月山。

東京喰種:reやってるー。
マモといえば月山習のイメージ強すぎて月山習だと思ってたんだよなぁ。

お腹が張り過ぎて痛くて痛くて…。
水曜位からかな〜。
やっぱ入院中より動くからなのか?
お腹が突っ張って痛すぎるから結局昨日一睡もできず。
こんなに辛い予定じゃなかったから月曜外来で診てもらうことにする。
あぁほんとにキツい…。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

わかっちゃいたけど滝。
カーペットに水溜まりできてる。
ほんとやめて。枯れる。

情緒不安定。

エレクトリカルパレード復活の動画見たー(T_T)
めっちゃ泣いた(T_T)
元々泣けるのに久しぶりに現地で見たら絶対号泣するわー。
11月1日は皆さん涙涙だろうなぁぁ(T_T)

届いた!!

タイトーオンラインクレーンの凛ちゃんはるちゃん。
2つ獲れるとは思わず別配送にしちゃった…。
かわいい。

ピスタチオクリーム。

最近郁弥のせいでピスタチオのスイーツばっかり選んでしまう。
うっまい。

寝れぬ。

突如暗黒な話題だよ。

まっっっったく眠気が来ないんだけど完全に全身麻酔の後遺症的なそれだよね。
入院中睡眠薬2回分出て使わなかったから手元に残ってるけど使うの抵抗あるんだよな。
今までの眠れないとレベルが違うわ、怖い。
寿命に照らすとまだまだ若いけど、この年齢で体にガタがきてるし不安が尽きないってこれからもっともっと衰えるじゃん。
入院中のあの恐怖が未だに払拭できないんだけど長生きしてて良い事ってある?
気力も治癒力も無くなったら人生終わりたいって思うだろうな、と。
前ある状況下において『自分ならさっさと死にたいな』という意見を述べる事自体が差別だ!みたいな話があって、
いや勿論どんな状況でも頑張れる人・頑張りたい人は頑張ったらいいと思うし自分だって同じ状況にならないとどう思うかなんてわからないわ。
それでも私早くも限界を感じたんだわ。
元々長生きしたくないってずっと思ってて、別に今すぐとかじゃないし積極的に死んじゃいたいわけじゃないけどさ。
極力迷惑かけない方法で安●死ってのは救済になると思う。
セルフで荼毘に付すとこまでパックで。
〜〜の人は死んだらいいって事じゃなくて本当に辛い・死んだ方がマシな状況もあるって事。
自分がそうなった時に死ぬことすらできないって恐ろしくない?地獄より地獄よ。
生きるって素晴らしいけど、死ねないってとんでもない恐怖だなと痛感した。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性