スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者さん


私の口腔内最悪っていうのは分かっていたんだけど、ずっと行っていませんでした…。



最後に行ったの何年前かな…

5年…いや、6年?7年?



やばいな…




けど、ご飯おいしく食べられてるし、特に困ることもなくて…。。お金もかかるし…。



歯医者はちょっとトラウマなのもある。



以前、虫歯の治療で自宅近くの歯医者にかかったら、虫歯治療おわってからも、歯茎からの出血が気になるからって、2ヶ月くらい通院が続いたのです。


診察の度に1000円、2000円…


詐欺か?って思えてきたのと、診察時の先生のプライベート話も結構苦痛だったのとで、通うのやめちゃいました。





しかし、奥歯の詰め物がとれたのです。


2年半くらい前。


行かないとなーって思いつつも放置してました。ごめんなさい



詰め物外れた部分の空洞が黒くなってきて、空洞も大きくなってきました。



時々、小さいもの(ごまとかネギとかひき肉とか)が詰まったして少し不快だったり…



でも、痛みもしみたりもしないから、放置してて…。




けど、ついに事件発生。

3日…違う4日?

いやいや、もう6日前だ。


歯がしみた!!!!!!Σ(゚Д゚)



しかも、しみた歯が詰め物外れたとこじゃない。

反対側の歯でした。




冷たい飲み物で激痛。

ピキーンというかズキーンというか。じーんというか。


しばらく痛みが残って、体調が原因で歯痛とは関係ないかもしれないけど、頭とか肩首とかまで痛くなってきちゃって…



歯医者に行こうと決めました。




で、今に至る。



今度は家から少し離れたネット評価高いところです。


混んでますねー(;・д・)


予約無しできているので、30分経ってしまった。


まあ、仕方ないよね。

手作りピザ


やってしまった。
ドライイースト、賞味期限きらせてしまった。


いつかの1回だけのパン教室で、家でもパンを作ろうと思っていたのです。

そして、そう日も経たない頃、たまたまスーパーの広告の品で、ドライイーストが安くなっていて、思わず買ったんですよね。



けど、なかなかやる気も時間もなくて。。


賞味期限きらせてしまって、今に至る、と。




なんなら強力粉も…やばくて。



ドライイーストは未開封だけど、強力粉はあけてるし、開封済みの粉系良くないよな、ってわかっていつつも、餃子を皮から作ってみたり色々消費してきたのです。





そして、今日はついに手作りピザしてみました。

お一人様ランチで。笑




マヨネーズ+コーン+玉ねぎ+チーズ


おいしかった♪♪((●゚ν゚)

楽天カード


楽天カード申し込みました((●゚ν゚)


申し込み、いつかいつかと思いながら、ついに今朝。




何ヶ月か前にも試みてはいたのですが、申し込みの入力面倒で断念してしまって…

申し込み締め切りもギリギリだったし。



今回は頑張った。


今はキャッシュレス還元多いので上手に活用したいなー(,,・ω・,,)
前の記事へ 次の記事へ