スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困惑

メルペイクーポン

サイズアウトした子供服等をメルカリで売っているのですが、売れたり売れなかったり…。

手数料10%ってなかなかだし、3,5%ラクマ気になるこの頃…。



しかも、振込申請1万円以下は、これまた手数料210円持っていかれてしまうという…。



数ヵ月前1万円未満でもたもたしていたら、売り上げ金がポイントになってしまって…


でも、メルカリで買いたいものないしなぁー

と思っていたら!!!!!



メルペイなんてものがでてきてラッキー♪

メルペイクーポンすごくいい(*´▽`*)


先月、カフェラテもバームクーヘンも11円でした。以前は、セブンイレブンのおにぎりやっていたときまありましたね〜。


使わなくなって不要となったものが、必要とする誰かの手に渡り、私も少しばかりのご褒美ができる。いいなーエコだなー。なんちゃって。



けど、今のメルペイクーポンちょっぴり微妙で…次回のに期待です(*´ー`*)

格安スマホデビュー♪


ずっとスマホ料金が高いのが気になっていて…

先月末より格安スマホに乗り換えました!


違約金は無しの月でしたが、乗り換え手数料という必ず発生するもので出費。

仕方ない。仕方ない。



バッテリーも減りが早くなっていたので、機種本体も変えました。

それでも、今までの通信料より半額になるのは有難い(*´▽`*)



それにしても、贅沢しなくても、食べなくてもお金ってなくなるー

憎き固定費。笑



7月も頑張ろう!!!
前の記事へ 次の記事へ