スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

布巾半額GETです!

スーパーの商品入れ替えの為、お値引き
コーナーが大好きで、よく見漁っている主婦とは、わたしのことですよ。


さて、そんな大好きコーナーで食器用布巾を半額を発見し、GETしてきました。


ドビー織りってなんだ?無知なわたしはよく知りもせず、ちょうど食器用の布巾が欲しかったということで購入しました。



百均の布巾で全然いいのだけどね。←




ずぼらな性格っていうのもあるのか、清潔と不潔について深く関心のないわたし。

しかし、少し前から気にしてみることが多くなり、他人のキッチン周りの布巾事情が知りたくなりました。


いやー、なんといったらいいのやら…

ミニマルライフを志したら、キッチンをスッキリさせたい!生活もシンプルに、清潔感出したい!ってなりまして。


そこで、食器用の布巾って、みなさんどんな手入れをされているのかな?と。

布巾の取り扱い注意欄には、漂白はするなと書いてあったりしますよね。でも、衛生面考えると除菌のために、わたしはやってしまいますが…


ときには洗剤で濯ぎ洗い→レンチン→干して乾燥させる

なんてやり方もしますが、結局どれがいいのか分からないので、その時の気分で統一してません。


おすすめのやり方や、実際にされている方法を教えてくださる方いませんか??

つられちゃった( ;゜∀゜)

ZIP−FMリスナー。いわゆるジッピーなわたし。

この前、朝の元気をもらっているモーチャー(モーニングチャージ)内でナビゲーターのこばたくさんがセブンイレブン商品をリポートしていて、さらに今なら50円引きって情報もいただき、今日のお昼はコレだ!となりました。(単純です…)



お昼のラッシュ前に自宅近くのセブンイレブンへ滑り込みセーフ。

見事ゲットできたので、お店で温めてもらいました。

電気代節約&帰宅後速攻食べたいからねっd(-∀-。)


温め完了してお店を出る頃には、やはりのお昼時、混んでいました。

すぐさま帰宅して、いただきまーす!!



野菜たっぷーーーーーり!!

おいしーーーーーい!!*\(^o^)/*



コンビニのごはんって、滅多に食べないからわくわくしました。



わくわくって変かな。笑


50円引きでも348円…。
ひとり贅沢した気分で、ちょっぴり罪悪感もあったりします。。。


なので、節約頑張ろう(`・ω・´)

秋の味覚


仕事関係の人からいただきました(*^^*)


おいしいー♪♪


ごちそうさまでした!
前の記事へ 次の記事へ