スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( ´ω` )ホッ


話題:私にできること

今日は定時で終わってやって買い物行ってご飯作った!!

まあショボいけど(笑)

今日はスムーズにご飯作れたから7時30分にはご飯終わった\(^^)/

それからお風呂入って
ゴロゴロ三( ε: )三('ω')三( :3 )三(.ω.)三( ε: )三('ω')三 (:3 )三三

主任はゲームしてたからいつの間にかあたしは寝ちゃってた。(笑)
で難関のストーリークリアしたからかマッサージしてくれた(*^^)v

どしたん?って聞いたら今日は来てくれて感謝してる。イライラせんくて平穏に過ごせたってさ(・∀・)
よかった(o^^o)
昨日は心配したけど今日は元気になったから。

やっぱ大好きや!(笑)

不安定

今日は一日一緒にいたけど意思の疎通が全然できんかった。

ほんまは散歩も行きたかったけど2人共寝ちゃって。

夕方はあたしが家の夕飯の支度で1回帰ったんやけど可哀想かなって思ってオムライス作って行きました。
嬉しかったらしい。
でその後、ゲームするから拗ねて帰ってやった!!

けど何も手に付かないからボーッとしてたら電話かかってきて話したら

イライラしてたらしい。
転職しようと思ってるけど上手くいかないって…

仕事でも思い通りにならないから余計イライラ(´・・`)

だいぶ不安定みたいや。
一緒にいてあげたいなーって。
明日は美味しい夕飯を準備して待ってあげよ!!

なんやかんや


話題:ずっと一緒にいたい


なんやかんやでやっぱり好きみたいです(笑)

モヤモヤイライラしてたあの日から今日まで日が経ちました(°д°)

まだまだ仕事がクソ忙しい。

でやっぱり話聞いてもらったりしてなんとか頑張ってる。
最近は土日も一緒にいたり。

あとこの前のイライラが落ち着いてからゲームを勧められやってみるとバリおもろい( ˙ ω˙)

であたしもげーまーの仲間入り?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(笑)

まあそんなかんじで11ヶ月経ちました(o^^o)
ここまで続くことが嬉しい!
もっと一緒にいたい。
大好き!!

また色々あるけど仲良くしていきます(*^^)v
前の記事へ 次の記事へ