スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼び方


話題:名前の呼び方

今だに主任って呼んでる(´・ω・`)

昨日、友だちにも「流石に3ヶ月経ってて主任はダメでしょ?」って言われた…(´・Д・)

だって主任は主任だよー。
主任にも聞いたら「別に変えなくてもいいよ?」って言ってくれたし…

でもそれはあかんってみんなに言われる(´・_・`)

難しいなー。
これからちゃんと努力してみる!
(`・ω・´)

2代目

ジバニャンの3dsがこわれました
(´;ω;`)

私のせいではないらしい。

で原因も分かり修理出しました。
そして…なぜか新しいのをいつの間にか買い直す主任…。
そしてまた私の手元にはジバニャンの3dsがあります。(*゚д゚*)

私は修理に出したのを待ってるつもりだったのに…

でも主任はせっかくプレゼントしたゲームが不具合出てショックやってそんなことがあったから買い直したらしい…笑

でそれを聞いて笑けてきて
主任は「怒った?怒った?(・・;)」って…

怒って無いしそこまでしてくれたことに愛を感じました。笑


さて今日は私は友だちと会ってて
主任は仕事で終わったみたい。

今からご飯食べに行くために主任んち向かいますー(。・o・。)ノ


続きを読む

ありがとう


話題:プレゼント

金曜日に私の為に主任が買ってくれた3DSLLが届いたらしくてLINEきた。

金曜日は行けなかったから土曜日に行って保護フィルムとカバーを買う予定が保護フィルムだけ買ってくれて貼ってくれたらしいΣ(・口・)

で土曜日は遅刻して行ったんやけど貰いました〜( ´ u ` )

甘やかし過ぎやー。

しかも妖怪ウォッチの3DSLLらしくて私が可愛いと思うだろうと予約してくれたらしい。
確かに可愛い。
大切にするー!

最近はちょっと自分の気持ちも落ち着いたし大丈夫!

この先


話題:恋人との将来

昨日から1人モヤモヤしちゃってます。
原因はないといえば嘘になるけど。

主任の家にある大切にしてるぬいぐるみくんがあるんやけど大切具合が半端ない。
で確かに可愛いんやけど…笑

おるんが当たり前で今まで思わんかったけどこのぬいぐるみくんはいつからどうしているんだ?とふと思って聞いたら元カノさんだって…

元カノさんの話されてもあんまりなんも思わんかったけど初めてモヤモヤした。

財布も元カノさんからで高いやつやし物には罪はないから大切に使うのはいいと思う。

けどぬいぐるみくんは違う。
大切具合が他の物以上に強くて…まだ忘れられないんかなっておもっちゃった訳です。
元カノさんと別れたのも4〜5年前やし大丈夫やと思ってたけどぬいぐるみくんみたら自信なくなった(´・ω・`)

私らはまだ3ヶ月やからまだ思い出とか物とかないけどあんまり作らん方がいいかも…
将来も一緒にいたいけどもし主任から別れよって言われた時に少しでも思い出の物とかない方が相手はすぐに忘れられるかもやし。
主任には苦しんで欲しくない。

その代わり私は主任から貰った物とか大切にしとく忘れたくない。
こんなに好きになったのは初めてだから私の人生で一番の思い出。

将来、ずっと一緒にいたいけどいれるかは分からない。
主任の気持ちが変わるかも。
だからあんまり主任の家に物を置くのはやめよう。
プーギーも持って帰ろう。
ヤバイ、ブログ書いてて泣いてるとか初めてや。笑

主任のこと好きすぎるやろ。


3ヶ月


話題:記念日

4日で3ヶ月だった(*゚д゚*)
忘れてたー笑

一昨日からLINEができるようになりました*\(^o^)/*
私の為にLINEアカウントを作ってくれて私専用の連絡手段…

正直嬉しい。

ニヤニヤしてる笑


で本人もハマったみたいでゲームよりもスマホ触る。笑
可愛い。

で最近ふとした時にドキッとした笑
あっちがお母さんと電話してて私はじゃませんように静かにしてたら話しながら私にアイコンタクト送ってきてそれがストライクど真ん中で…笑

やられたなー。笑

昨日は主任は仕事行ってたけど早めに帰れたから早く会えて、でも私が微妙な時間に用事があって一旦用事済ませる為にでて戻ったらご飯作ってくれた(´;ω;`)

美味しかった〜。
で献立を書いてくれたから私がちょっと手加えてみた*\(^o^)/*

ご飯食べてからはマッサージしてあげたりしょーもないことで遊んだり…。

この時間がずっと続いたらいいのに。




前の記事へ 次の記事へ