スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大切だから


話題:ごめんね、ありがとう。

最近仕事もバタバタしててしんどい
_(:3」∠)_

昨日は色々終わったのが22時で主任ちに行けないから電話で話したんやけど
私が今の会社で頑張りすぎてるから心配やと…
あと頑張りすぎるといいことないって。
大切やから嫌だって。
まあ今の仕事の内容のことで主任は気になってたみたで色々あったし主任はそれを気にしてるみたいやし主任は主任でそれに関係して色々あるみたいやし…。

私は主任をそんな気持ちにさせてることが気づかなかったことにショックを受けてこんな形で相手を傷付けることがあるなんて思わなかった。

主任も話したくなかったと思うけど大切やからあえて厳しいことを言うって言ってた。

傷付けたくないのに。
こんな時に別れてあげた方がいいんかなーって。
別れたくないけど!(´;ω;`)

もう一度、仕事に対する姿勢を考えないとあかんなー。

で今日は主任んちに行くんやけど昨日の電話で終わり方が良くなかったから今日はどうしたらいいかなーって。
会いにくいカモ…。

またメールしてみよ。

1ヶ月

今日で主任に想いが通じて1ヶ月になりましたちょうど今ふと振り返ると1ヶ月か〜って思った

主任は今頃実家にお帰りなんだと思うのでまた明日にでも言ってみようかと思います。

昨日から主任は実家に帰るって言ってたから友だちと昼から会うつもりにしてたら朝に電話かかってきてまだ帰ってないらしいからお昼ご飯だけ一緒に食べようってなって急遽会えて嬉しかったー

今日もまだ実家みたいやし明日GW最終日に会うつもりです。

主任に何かしてあげたいけど分からない

まだ始まったばっかりの2人だし…
もっと一緒に色んなとこ行って思い出作ろう!


きょーと

おはようございます!

昨日は朝から主任ちに行って行く前に電話したらいつもの元気がない…

でとりあえず向かったら夜中に3回も会社から呼び出しあったらしくて(´・_・`)

そりゃしんどいよな…

大丈夫ですか?って何回も聞いて大丈夫やから。気にせんでいいって言いながら京都に向かう準備してくれました。

運転も主任やから申し訳ないなーって。
しかもいつもの元気がないから余計心配…

で私も前日に仕事とかで疲労感いっぱいやったし寝不足になることがあっていつもの元気はない…(´・ω・`)

行かん方が良かったかなと思いながら京都向かいました。
予想通り渋滞Σ(゚口゚;

主任しんどそう(´;ω;`)

で京都に着いても目的の美術館に行くもむっちゃ行列Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;

諦めてお茶して次のお店に。
で主任が連れて行ってくれたのはよーじや!
爪楊枝かと思ったらあぶらとりがみで有名な店やった←

でもお高いから見て終わる*\(^o^)/*

主任ありがとう。ごめんね(・ω・;)

で次に主任の用事のあるバイクの部品屋さんへ行く前にちょっと寄り道で昔の学校が美術館みたいになってるところを見学しました。

すごく開放的で面白かったです∩^ω^∩

で部品屋さんへ行く!
もう私は眠くて仕方がなくて…
寝てしまいました_(:3」∠)_

主任が寝てていいよって。
でも主任だって眠いのにー(´;ω;`)

だから部品屋さんから帰る時は起きてました!( ̄^ ̄)ゞ

帰りはまだ渋滞とかなかったから良かったー。

で夜ご飯はお好み焼きやさん!
だんだん元気になってきた気がする笑

とまあ1日色々とあったプチ旅行?でした。

残りのGW中は会えるか微妙やからなー。
主任に優しくしてあげたいなー。
あたしばっかりしてもらってばかりやし(´・ω・`)

美術館!!

話題:デートの予定

やっと明日から休みだー*\(^o^)/*

明日は主任も休みになったらしい
( ´ ▽ ` )ノ

だから京都の美術館に行って来ます
(b・ω・d)
楽しみ〜(o^^o)

最近、色々あったしなかなか会えてないから主任も寂しいみたいやし(´・ω・`)

だから明日からは充分相手しよう!
前の記事へ 次の記事へ