通販、便利です。
時には近場のお店より安く買えちゃったり★
ありがたや〜〜〜〜

と、思う反面。

欲しい物が見つけられないと、永遠と時間を浪費してしまう〜〜〜。わたしだけですかね??


今、欲しい靴があって。
こんな形で、色で、出来ればこのくらいの予算で.....
・・・あれ?気づいたら3時間近くPCとにらめっこ!?!?

結局なかったんですよね〜(;^^)
仕方なく、妥協しての1足を購入しました。

少し前に、バチコン好みの形&色の靴を買ったのですが・・・サイズが小さくて、履くのをあきらめたんです。
その靴の最大サイズが小さかったら、他の探すしかないじゃないですかっ!!
・・・いやぁ〜、私の足のサイズで希望の形の靴がナイナイな〜〜〜い(笑)
身長は低いのに足だけ大きい自分がちょっぴり嫌になるのは、こんな時。

あ、どんな靴を希望かっていうと....
って、文字で書き出しちゃうと長くなりそうなので(;^^)
またラクガキとか描いて、熱くお話しに来ますね★
(あまり興味もないかもですが;)



いきなりダラダラ書きましたが・・・皆様、お久しぶりです!!
わたしは元気ですよ〜。野望に向かって、ちっちゃな一歩を踏み出してみたり、後退してみたり(笑)
こちらへのオタク語りも、出来てはいませんが、わたしの「好きなこと」ですので!
のんびり書き込みしま〜す。


こんなに更新なくても、なにかのタイミングで拍手を押してしてくださる方...
本当にありがとうございます(^^) 大好きです!!