こんばんは〜。
相変わらずのカメ更新でやってます、うたこです(ペコペコ;)
覗いてくださる方、拍手押してくださる方、本当にありがとうございます!!
ジャンルがとっちらかっておりますが(;^^)気になる記事などあれば、覗いて行ってくだされば嬉しいです。

さてさて。
最近は、登録だけして動かしていなかったインスタを使っていこう!と思いたち(笑)とりあえず公開の設定までしてみました。Twitterもあるし、なかなか使い分けできるほど理解もできていないので(@ロ@;)少しずつ慣れていければいいなぁ〜って思ってます。
あと、数日前に3Dモデリングソフトを使ったら・・・案の定、途中でモニターに異変が...。少しライトを追加しただけでカラードットの集合体になり果ててしまいました(TωT)まだPCを買えるタイミングではないので、残念ですが3D系はしばらくかまえないです。めちゃめちゃ初心者ですが、ソフト使ってる間が凄く楽しかったので♪♪また環境整えて再挑戦したいです!!


って、書いてたらタイトルの件に触れずに終わってしまいそうになりました(;^_^A
今期のアニメを楽しんでいる中、来期はアレがあるから(//ω//)と、密かによだれ垂らしてたアニメがありまして。すっごくすっごく楽しみで、ストーリー&制作&キャストの全てが好き!!久々に期待[大]の新規アニメ〜♪って思っていたんです。
・・・何が書きたいかって、結果グチのようになってしまうので書きにくいですが、でも書かないとため息ばかり出てしまう〜〜〜〜。ということで、はい!
キャストさんの変更がありまして(TxT)仕方ないことだし、ちゃんと変更してでも制作してくれるのは有難いし、良いのです・・・良いのです。
ただ、来週は遊園地に遊びに行くぞ!と約束していたのが、雨かもしれないから屋内のプールにしよう!ってなった気分。(わかり難い/笑)
きっと、楽しいのは変わらない!でも、最初の予定でワクワクしていた気持ちが、なんだか浮かばれない気がします。オタクがダダこねてるみたいな文章書いてすみません;
ワレワレハ,アタエラレタ萌エヲ,タダオイシク,イタダクノミ.....パタリ(笑)


添付の落書きは、シュガーアップルフェアリーテイル♪♪
漫画も発売してるんだぁ〜って検索してみたら、すでにかなり前に発売されているのもあり・・・え、幸村アルト先生じゃないですか!!そちらもぜひ読みたい!!!!
と、またお財布が薄くなる予感しかなーい(ノ^ω^)ノあははは