あけましておめでとうございます!
今年も気ままペースですが(;^^)
よろしくお願いいたします。...ペコリ

今年もいろいろ迷走中な感じですが「やりたい事はできるだけやる!」な感じでやっていけたらなぁ〜なんて思ってます。とりあえず、年始はVRoidStudioをDLしました☆彡遊び出すと他のことができなくなりそうなので、ひとまず別事を1コ終わらせてから(*^^*) あ、vtuber活動の予定とかではないので〜。単純に楽しそうだな〜♪と思いまして!年末〜年始にかけてLive2Dを構ってみたのですが、とっても楽しかったのですo(*≧ω≦*)oなので3Dも気になるな・・・って安易にDLしました(笑)


それもしつつ、今期アニメもしっかり観ますよ〜。今は、魔道祖師の完結編が観れるのが一番うれしい!!
全部はチェックしてないけど、私ダイスキ妖精モノのシュガーアップルフェアリーテールも楽しみ!まだ序盤も序盤なので今後が楽しみですね♪他にもいろいろ録画してますが、どれも面白そうでワクワクです。今年も早速に楽しい年だ、ありがたき〜〜〜☆彡あとは、夏のセラムンcosmos!!楽しみすぎて今からヤバい。原作とは少し違うけど、スターズも大好きなのでゆっくり見直そうかな。わたしの一押しは、月野家にいつ面とスリーライツと、はるか・みちるペアが集結する回!最高に楽しい( ´艸`)


あわわ;油断すると永遠と書き続けてしまいそう。
ご挨拶の添付〜...ペタリ◇
前クールで一番観てたアニメの後宮の烏の落書き・・・で、ご挨拶。
しっかり描いてなくて申し訳ないですが...ゴニョゴニョ...
最近お誕生日だったアンジェのヴァージルを描くか悩みましたが、寿雪を描く機会もなかなかないので(^^)
そういえば、オスカー様は最近トレンド入りされていたとか!!リーカー様&ロマンサー様と世界中のお嬢ちゃんとオスカー様、本当に偉大過ぎる〜〜〜!!