久しぶりに投稿

お金も欲しいけど、やっぱり続けらることが大事。相変わらずバカ女は何も変わらない。あの女は何人の人間に恨まれてんだろ。嫌な女だ。50過ぎにもなって。

ヒステリック

母親のヒステリーがひどい。頭痛がおさまらない。こんな人間にはなりたくない、こんな大人にはなりたくないと思って生きてきた。不平不満や愚痴、人の悪口ばかり。一日中ずっと言っている。自分の間違いは認めない、謝らない。最低。この人のせいで自分のメンタルも強くなったかな
。正しい親や大人はいない。でも、もっと酷い親もいる。こんなに苦しくて辛い世の中なら、生まれて来なきゃよかったといつも思う。時間に追われ、年老いて死んでいく。

うまい

上手い具合いに利用してる人間がいる。暴力的な言葉を使う人間もいる。世の中誰もニュースにしたり、話題にしなけりゃパワハラやセクハラは見過ごされている。必ず悪事はバレてしまうものだ。悪事じゃなくても、悪いこと、正しいこと、人と人との繋がり、無視、いじめ、暴力、嫌がらせ、相手が嫌がることをしたら犯罪と一緒だ。みてみぬふりをして、日常を見過ごしている人がたくさんいる。自分の周りもそうだからだ。だから、必ず言葉の暴力や、パワハラ、セクハラは、黙って見過ごせない人間が出てくることを祈るしかない。綺麗なことだけを取り上げる世の中、人の揚げ足ばかり取る週刊誌やテレビ、正論なんて言葉は社会に会社に伝わらないのか。正しいことを正しいと言える人間、間違いを指摘されて怒る人間、素直に謝らない人間、逆ギレして言い返す人間。匿名で本当のことを伝えることができたら、伝えたいことがたくさんある。でも、真実を書いて伝えるならいいが、虚偽の発言をする人間もいるから困ったものだ。本当のことを書けばいいのに。。
前の記事へ 次の記事へ