運命

なんで自分はこんな鬼から産まれたんだろうとおもう。鬼が自分の兄弟を冷血だとゆうように
おまえもだろ?といいたい。人の悪口、愚痴、不平不満だらだらの嫌な性格の人間には幸せも訪れないとおもう。こんな親にはなりたくない、こんな大人にはなりたくないと思って生きてきた。人の話もきかず、自分の話だけをきいてくれればいいのだ。こんな人間にはならないように生きてきた。絶対こんな人間にはなりたくない。

足跡🐾

足跡つけてくれてる人のブログは見ています。みんな文章うまいなあー。今1番食べたいものは、スーパーで売っていた花咲カニ。二千円だったかな。どんな味なんだろ。買えばよかったかな。一匹2000円のカニに悩む自分。お金あったらなあ。

ヒステリックにメリークリシミマス

会社にはヒステリックババがたくさんいる。昨日は1番極悪なババに絡まれた。キチガイ一人でたくさんなのに。今日はクリスマスか。ケーキ食べておわりだな。クリスマスって、聖なる夜?イエス様の誕生日の前の日では?ヤマタツとユーミンと、マライヤキャリー、B'zのいーつまでも手を繋いでとか。稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃には?こんな感が頭の中をか毛巡って。理想的な女性のクリスマスは?好きな人と最高級の夜景を見ながら、最高級のワインと、最高級のフランス料理と、最高級のステーキに舌鼓をして、最高級のフルーツのケーキを食べて、彼氏から宝石のプレゼントを貰い、最高級のランジェリーを身につけ、イケメンの彼氏とホテルで聖なる夜を過ごすことだとか。最高な幸せなクリスマスだとか。で、一方男性の理想は、彼女の家でワインやビールを飲んで、彼女と身体の関係を持つことで頭がいっぱいのよう。
ロマンチックな人は違うんだろうな。人の頭の中は様々で、コロナで仕事を失った人、寒い夜を段ボールで過ごす人、お茶漬けで夜を過ごす人、クリスマスなんて関係ないやと思う人、逃亡生活に追われている人、刑務所で過ごす人、いろんな人がメリークリシミマスだ。来年もコロナなの?電気、ガス、水道、あがるばがり。生きていけないこんな世の中。で、こんなことを書くと冷血な人は、じゃあしねばと。伴侶を選ぶ時は、心の温かい人を選びましょう。

最近は

きちがいがおちついてきている。いつまた発狂するだろうかとこわい。 やっぱり自分は、目つきがわるかったり、これは絶対誰も選ばないだろうなって写メを載せてる人っている。いいなって思う人は必ずいいとおもっているし。変質者や、異常な人ってやっぱりルックスや目に現れると思う。

ワクチン

ワクチンしてきた。腕が痛い。ワクチンをして亡くなるとゆう情報を何度もみる。不安になり辞めようかと悩んだが、キャンセルしたら12月の枠はもうない。キャンセルってあまり好きじゃない。やるときめたらやる。死ぬことか怖い自分がいる。まだたべてないものたくさんある。まだ出会ってない人もたくさんいる。まだ、楽しいこと見つけたいって思う自分がいる。まだ、生きてていいよね。
前の記事へ 次の記事へ