弐伍捌御礼(*^-゜)vThanks!




皆さんおばんどす(ヾノ・∀・`)

前回のエントリーでやりたいネタが多すぎると書いといて何だが、そうなるとどれを優先すべきか迷うんだよな。タイムリーな話題が入ってきた場合、そっち先にやりたくなっちまうしね。
そんなこんなで、お蔵入りになったネタは幾つもあります。既に忘れてるものから、前の携帯にあるものまで。流石に無理かというのは、いちいちやりません(´▽`;)ゞ


優先と云えば、上の見て貰えたでしょうか。こんなルール誰が考案してんだろうね。下級国民はPCR検査受けられずというパターンですか。どんな時も金持ち優遇になったら、真の格差と弱肉強食の時代到来ですよ。ま、既に到来してんだが。
理不尽な事は許したらいかんのだが、俺ら庶民にはどうする事も出来ない。
4日間ウチで過ごして死んだらどうすんの。「コロナに感染したお前が悪い。自己責任だー」ってなもんか?ふざけんなっての。
志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなったのはこういうのが原因なんじゃないの。即ち、亡くならなくてもいい命が失われている訳で、更に検査数まで削減。自民党は実質的人殺しです。●んで詫びろと暴言吐きたくなりますわ。
石原ノビテルみたいなのは、行列で云えば割り込みなんだよ。森喜朗並みに叩かれて然るべき。



蛇足だが、亡き母が森喜朗の事をモリキチロウと呼んでいたのを急に思い出した(爆)昔の人なので、多分キチガイだと思っていたんだろうな(遠い目)

今朝はOctavia+α


皆さんおはようございますd(^-^)

6日の厚木サンダースネイクでのOctaviagraceのセットリスト、上に貼りますね(*´・ω-)b

『Seal memory』『starlit ending』はレア曲だが、対バンで敢えて持ってきた
ところに意味があるのかもしれない(。-∀-) 新旧織り混ぜていて、これは行きたかったなと云わせる内容だぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ『Lucent moon』を最初にやり、『Ready for a moments』をラスト前にやるのも意外性があるな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

今回はコロナの影響か、対バン相手との画像はなかったようだが、蛇石マリナはライブ終了後即画像あげていて仕事はえーなと(^-^
Mardelasと前回対バンした際、マリナちゃん、実稀ちゃん、hanakoちゃんというスリーショットが実現。マリナちゃんとhanakoちゃんには何の蟠りもない事が判明した(笑)というか、当時のDESTROSE組で蟠りありそうなのはmina隊長位かもしれないな。mihoちゃんもどっかでhanakoちゃんと会った時、「相変わらず変なコだった」みたいな事を云っていたし。

余談ですが、実稀ちゃんとあいるん、身長同じなのね。両方共低身長だとは思ったが…まあ、実稀ちゃんの場合は自称なので、多分サバよんでる(* ̄ー ̄)ライブ動画観るとYouske君との身長差もそうだが、hanakoちゃんとも結構…Σ(゚◇゚;)

あいるんは可愛いとは思うが、パチライターなのがな〜(苦笑)因みに、あにまるずも時々YouTubeで観てます。猿以外の動物好きなんで(*・・)σ コツメカワウソがあんなに人に懐くなんて知らんかったよ。あと梟も。元々猛禽類は大好物だわ。ミーアキャットもいいね。ナマケモノは蝙蝠に似てるよな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


そういやあ、動物愛護法の話いつやろう。やりたいネタが多すぎる。このままやらない可能性が出てきたかなf(^ー^;



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー