いつかお父さんに聞こう



■ざこちんさんのブログみてて、家族のこと大好きなんだなぁと思っていたので、過去のことにビックリしました。毎日暑いので、冷房つけて涼んでくださいね。
Re
家族のことは大好きです!でも父親は自営業していてストレスもあり、色々ありました。辛かったですが今は仲良いし好きです。お気遣いありがとうございます!
かなりの猛暑なのでコメントくださった方もご自愛ください。



■ざこちんさん、久しぶりに見にきたら直近で更新されていて嬉しかったです。しんどい思いされていて少し心配ですがお身体に気を付けてください。だいすきです!
Re
私のしんどいなんて周りの方からしたらなんでもない事です!ありがとうございますね!私も大好きですよ!



カナダ2回
オーストラリア
ニュージーランド
韓国3回
マレーシア
シンガポール
ドイツ
台湾

今まで行ったけどほんとすまん

デンマークにまじで行きたい
コペンハーゲンの人魚を夜中に見て寒気感じたいのよ
あの人魚まじ怖くない?



今母親とLINEしてて良かったと思う

お母さんの強迫症は普段のストレスもあると思う。すごく辛いし、なんか吐き出せるなら私に言ってね

ってLINEして

お母さんが唯一私を殴った時の話になった。覚えてる?って。もちろん5年経っても鮮明に覚えてる。コンビニのトイレで寝て、5時間出てこなくて警察呼ばれたのよ。
泣きながらビンタされて、二日酔いでそのまま寝た。くそ娘。

今はそんな事無いからまだマシだけど、親って偉大だと思った。これからは迷惑かけずに生きていきたい。じゃなくて親孝行ちゃんとするよ。
<<prev next>>