スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うそつけ!

「五分で終わるから」
は絶対五分で終わらない

テスト直前になってプリントとかノートとか借りに来る人で賢い人は見た事無い

腹立つ事に「まあこの五分だけ見せてよ」とテスト開始五分前しか勉強しない人に限って天才的な力を発揮しやがる

だからって何だ!
私は誰だ!他でも無い私だ!

( )

なんだっていつもこんなに虚無感とは仲良くやっていけないんだ。君の好きなようにはさせないよ。どうしてつけいる隙間をみつけるのがそんなにも上手なんだい。よかったら私にも教えてくれたら良いのに。そしたら私もなりふり構わずつけいるのに。いつだってどんなときだって劣勢だからどこに手を出せば良いのか解らないよ。今に始まった事じゃないけど時々こうして駄々をこねたくなるよ。こっちを向きなさいなともこっちに向きなさるなとも言い難い感情には慣れる事と諦める事が肝心なんだ。

燦々サン

数式とか分裂の回数とか王朝の名前とかそんな事より大切で楽しい事が沢山あるってのに!いったいぜんたいなんなんだ!明日はどこだ!わたしの未来はどこにいる!兎にも角にも眠いんだ!!おはよう!!

ぼやく夜中に

間に合うんかな。あと六ヶ月強で七割五分か。無理だろ。
でもやらなきゃならん事は無理と悟った時に一番明確に見えるもんなんやよなー。
テスト終わりって毎回やりたい事よりいっそうクリアになるよね。
来週の今日テスト終わるし。答えのあるテストは学生のうちだけだからせいぜい楽しまないといけないし。
ま、頑張るしか無いわな。

目覚ましが鳴らなかったんです

拍手のコメントが大分前に来てた…!
ごめんなさい遅くなりました
お返事というほどのものでは全くないつぶやき程度のものを追記に
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ