家・常・茶・飯


10月27日 19:18
ナンプレde懸賞

ブログ友達でもあり弟分でもある雨園君が結構懸賞に当たっていて。

私も当たりたいぃ!と変な対抗意識をもってしまった(笑)

これでも昔ははがきを買い、せっせと応募してたものです。
たまにちまちまと当たってましたが、大きな物だったらCDコンポや沖縄旅行が当たったものです。

最近はツイッター(今はXというらしいですが
やはりツイッターのほうが馴染みあるので、今でもツイッターと呼んでます)で、懸賞アカウントを作り、いろいろ企業さんをフォローして、あと同じ懸賞アカウントをやっててよさそうな人をフォローしてます。

ちまちまとリポストして、紅茶のティーバッグや、シャンプーとコンディショナーのトライアルセットやお肉とか当たったりします。

ちょっとした隙間時間にやれるようにしてます。
そのぐらいがちょうどよいかなあと。

つい最近はアプリの「ナンプレde懸賞」をインストールしてやりだしました。
ナンプレがどんなものかはググってください(笑)
結構頭使います。
問題解いてポイントをもらい、そのポイントで欲しい賞品を応募します。
当たってから住所や名前を教えるらしいからそのあたりもよいかな。

結構よい賞品があるからまずは応募してます。
応募しなきゃ当たるものも当たらないですからね。

頭を使わずにやれる「ぬり絵de懸賞」もインストールしてやってます。

暇潰しにやってナンプレで頭を使って認知症防止とかによいかな〜。

こちらのアプリ、オフライン(機内モード)にしても遊べるようです。

今日もちまちまと問題解いて応募しますかねえ(*´▽`*)


:2



p r e v n e x t



b o o k m a r k




-エムブロ-