結論:メル友を好きになるのはしょうがない。










話題がこれであってるのかは知りませんが、今日は自分の特に大学1年くらいからのことを書いていこうと思います。



大学一年のちょうど今頃。夏。


今の大学に不本意入学した私は、勉強もロクにせず、地元の友達と遊んだり、引きこもってアニメとかみてました。


そんな毎日の中、TVのCMで某オンラインRPG(MMO)を知りました。そのMMOの名前は昔、大好きだったゲームの名前に酷似していて、暇を持て余していたこともありそのゲームをプレイしてみることにしました。

MMOをやったことある人ならわかると思うんですが、MMOはオフラインゲームとは違い、リアルタイムで自分と同じようにそのゲームをプレイしている人が何人もいて、家で一人でゲームをしていても何人かと一緒に遊んでるような気持ちになります。


しかも、顔も本名もわからない相手と好きなだけ遊び、嫌になったらまた新しくキャラクターを作ってやり直せるという自由度が自分にはとても魅力的でのめりこんでいきました。

                     
秋にはレベルもだいぶ上がり、クランにも入ったりしてネットの中ではかな充実した生活をしていました。ネト充というやつですね。しかし、勉強の方はさらに下方へ・・・・笑



そんなクランの中で出会ったのが彼女でした。




なんとなく追記で。