スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょっちゅうですが


話題:弱音吐いてもいいですか、



いつから自分はこんなに暗い人間になったのかと思うよね。


なんでこんなに無駄に悩むの?


母親には、人より苦労しないといけない子なんだって言われた。
何かと遠回りな人生で、不器用で…本当にそうだと思う。

大切な友達には、人より敏感なだけだよって言われた。
小さなことで悩んだり、沢山人間関係で悩んで生きてきた私に言ってくれた言葉。なんか救われた。


みんなは考えすぎだよ。もっと気楽に構えた方がいいよ。とかそんなことを言う。


気楽に生きれたらこんなに苦労しないよ。
そりゃ、一回きりの人生楽しく生きたいよ。でもそれがしほには簡単にできないんだ。沢山遠回りしなきゃうまく進めないんだ。沢山周りを気にしなきゃ生活できないんだ。




昔のアルバムを見ると、無邪気に笑う幸せそうな自分がいるんだ。
何にも知らないから毎日を気楽にすごしてるんだ。
羨ましいな。できれば大人になんかならないで、世の中のことなんて何にも知らないで生きたかったな。
なんて…。



今笑顔をくれる人達がいます。それだけが支えだね。遠いから遠すぎるから悲しくなる時も沢山あるけど…



まとまりません…(笑)
とにかく…幸せになりたい

なんねんぶり?


話題:風邪


いつもしぶといわたしが珍しく熱出しました

一日中寝てたから今眠れない
まだダルいんだけどな


なんか弱ってる時とか眠れない時って余計なことばかり考えてしまうもので…いろいろ考えすぎて病んじゃった



今が1番悩む時期だから…
人生かかってるから…



つくづく自分は社会に適応してない人間だなと感じます

うまく言葉で表現できないんだけど…

黙々と一人で仕事して休日は趣味に打ち込む。それが向いてる。



あぁ…とにかく今まで生きてきて今が1番嫌な時かもしれない!
環境がしんどい…
普通、心の支えである友達でさえストレスの一つ。


最近家族のありがたみがよくわかるんだ…。
でも、いい加減独り立ちしなきゃいけないのかな?
今から鍛えとかなきゃこの先孤独で生きられなくなりそう…。


あぁ…なんでこんなに不安なんだろ…
前の記事へ 次の記事へ