スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひまだからパート5

『関ジャニ∞と高校生活バトン』

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。
→A

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
振り返った時ウインクしたー!
隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」
…耳が赤い、男前なシャイボーイ!
隣の席は錦戸くん!
→A

【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
まずは掃除をして!
落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!
→B

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
まってまって!まず何部なんですか!?
強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。
→B

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう!】
A:「……さっさと机くっつけろや。」
そう言って、教科書を横にずらしてくれた!
実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
笑顔でシャーペンを差し出してくれた!
いつも優しい安田くん。
→A

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
頭ぽんぽん、地面パンパン。
成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
あくまでもさりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!?
横山先輩とわいわいご飯。
→B

【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪
→A

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
テンション↑↑丸山隆平。
→A

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
自転車奪われ、カバンも… 
残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。
→B

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」
甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?
→D

【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ひまだからパート4

YOU&Jバトン

ルール
@これから、ジャニーズのNEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞の3つのグループ混合に関する質問をしていきます。
Aあなたは質問に答えていくだけという、メチャクチャ簡単です☆


□1.次の質問に 『はい』か『いいえ』 で答えなさい。

@あなたはYou&Jメンバーを全員わかりますか?
→はい

AYou&Jのファンクラブに加入していますか?
→はい

BYou&Jメンバーの誰かがテレビ出演するときはビデオ録画をしますか?
→いいえ

CYou&Jメンバーのライブ・魂・テレビ収録を見に行ったことがありますか?
→はい

□2.次の質問に答えなさい。

@関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNのイメージは?
関ジャニ∞→メンバー愛∞er愛

KAT-TUN→個性がある。悪く言えば自分中心

NEWS→さわやか?


□3.☆ここからは選択質問です。AかBを選んでください。選ばなくても結構ですBは少々妄想系です。

A 質問に答えてください。
@ジャニーズグループの中で好きなグループは?
→関ジャニ∞

Aジャニーズの中での好きな人は?
→大倉忠義

Bジャニーズへの要望(←こんなのをやってほしい等)
→とにかくコンサート

B 質問に下の項目から選んで答えてください。もしもあったら質問です。

@一緒にカラオケに行くなら?
1 赤西
2 丸山
3 小山
→赤西

A一緒にセッションしたい人は?
1 上田
2 大倉
3 錦戸
→大倉

Bスマイル王子は?
1 田口
2 安田
3 増田
→安田

ご苦労さまでした。すべての問題は終了です。

※多少口が悪いのは許してください(汗)


気が乗れば、誰かにまわしてあげてくださいな♪




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ねむいけどパート4

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!


遂に今回のコンサートも千秋楽をむかえようとしていますね。
既にコンサートに行ききった人も、これから行く人もよかったらやって下さい(^^)



>>.まず、どこのコンサート行きましたか?

→東京ドーム両日

>>.もちろん、楽しかったですよね?

→かーなーり

>>.グッズは何買いましたか?

今回はかなり買った
→忠義内輪、忠義ポスター、
ポストカード、忠義フォト、
ランチボックス、グリーンパスケース、
パンフ、ファイル集合&忠義、
ペンラ、ウォーターボトル

>>.うちわは手作りですか?

→うん

>>.エイトレンジャーなどの、何かコスプレしました?

→コスはしない

>>.コンサート会場で身内ちゃんに会ったりしました?

→ってか身内と行った

>>.エイトやジュニアからファンサありました?

→いや、全然
ドームで期待する
方がむちゃ
つーかどこまでが
ファンサと言うのか
イマイチ謎…

>>.色紙やボール飛んできました?

→残念ながら
まったく別な方向

>>.歌の時泣いてしまった!という曲ありますか?

→ほぼ泣いてるケド
desireがやばい

>>.ユニットのコーナーがありましたが、どの組み合わせが好き?

→やすば

>>.最後になりますが、ソロ活動も目立ってきた関ジャニ∞をこれからも全国のエイターと応援し続けますか?

→もちろん

ありがとうございました☆
よかったら他のエイターちゃんにも回して下さい( ^ω^ )


(C).MANAM!★




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ねむいけどパート3

ジャニーズ
何でもBEST@♪

以下のグループで
一番好きなメンバーをあげてね(^-^)/

SMAP⇒…

TOKIO⇒松岡くん

Kinki Kids⇒剛くん

V6⇒剛くん

嵐⇒ニノ

タッキー&翼⇒タッキー

NEWS⇒亮ちゃん

関ジャニ∞⇒たちょ

KAT-TUN⇒亀ちゃん

Hey!Say!JUMP⇒光

ジャニーズJr.⇒健永


ありがとうございました☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ねむいけどパート2

関ジャニ∞入らへん?!
〜一日体験バトン〜

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。
C.「お〜!よう来たな〜!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。

→りょーちゃん

Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。
B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」
やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組。

→内きゅん

Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」
突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
  「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」
「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。

→すばよこ

Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
「そやそや、おいで〜」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
「そやな。こっち来い」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。
D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」
「どーゆー意味やねんっ!」
テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。

→王子様たち

Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑)
ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑)
たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」
「頂きます」
「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。

→torn

Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」
頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。
B.「しんどない?平気?」
優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。
C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」
そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。

→すばきゅん

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?

A.「疲れたぁ〜。お茶ちょーだーい」
寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。
B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」
「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。
C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」
ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。

→内きゅん

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」
満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。
B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」
そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。
C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」
喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。

→すばちゃん

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」
あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。
B.「勝った!勝った!」
手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。
C.「お前ちゅーはええんかぃ?」
「え?え???」
ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。

→すばちゃん

Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」
真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」
優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。

C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」
照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」
優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」
陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」
そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」
本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……〜」
言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

→たちょころり

Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」
貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」
少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」
あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」
ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」
いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」
ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」
最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」
突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.お姫様〜、このまま帰らせませんよ〜
駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

→りょんすばたちょ

Q12.関ジャニ∞に入りたいお友達を3名程招待してクラさぃ☆






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ