スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26−02:14


話題:ライブ


12月25日、クリスマスにSMAPのライブに行ってきました!

9月最初の京セラドームにも行ったんやけど、
あの時より遥かに楽しくて、幸せな気持ちになれました!
ほんま。みんなかっこいいんだよなー、なんだあのおじさんたち。

クリスマスメドレーにおおー!ってなるし・・・
「 好きよ 」にはなんか泣けてきそうやったし・・・
これで終わりかーって思ったら「 ありがとう 」歌いだすし・・・

いやあもうね!最高のクリスマスになりましたよ
ありがとうございます。スマップ最高!

25−01:25


話題:写真。


もっともっとたくさんの、素敵な景色を見たい
綺麗で素敵な写真は数え切れないほどある
でも。自分の目で見る景色に勝るものなんてないから
少しくらい苦労したっていいから、疲れたっていいから、見に行きたい

合宿先で見た満天の星空
山のてっぺんから見た景色

忘れられないものがたくさんあるし、これからも増やしていきたい

23−03:33


話題:片想い


行ってきましたー、イルミネーション。

京都のロームって会社がやってるイルミネーションやねんけど、
2010年を最後にずっと中止されてて、今年、4年ぶりに再開されました。
高校生のときに見に行ったことがあって、すっごく綺麗で。
だから、4年ぶりの再開やし、やつを誘って見に行ってきたのです。

昨日は、冬らしい気温に戻ってたから、寒がりのやつは寒い寒い言うてました。
寒がりではないわたしは、とてもはしゃいでおりました。
京都市内では最大級の規模で、やっぱり人も多かったです。

綺麗なイルミネーションを、やつと見れてよかったです。
まあ、誰と見ても、きれー!ってテンション上がると思うけど 笑
ほんまに。行ってよかった。年内最後にとても素敵な思い出ができましたから。


歩いて京都駅まで行って、( 30分以上歩く 笑 )
ヨドバシカメラ行って、やつが京都駅のツリー見たい言うたからツリー見て、
で、京阪の駅まで行って、電車が来るまでなんか喋って。

お別れのときに、「 今日は、寒いなかありがとうな 」って言えてよかったし
よいお年を、って言ったら、またなんかあったら連絡するわって。
絶対来おへんなって思いました。そういう人です 笑

続きを読む

21−03:09


話題:片想い


今年もあとちょっとやなー、もう21日かあ。
一緒にイルミネーションを見に行くのは、22日です、もう明日か。
イルミネーション見に行こうって言ったのが11月の中旬 笑
いやー、けっこう待ったなー。やっとです。

今年、あいつに会うのはこれが最後
もしかしたら、今年とかではなく、これが最後になるかもしれへんけど。

とりあえずまあ、いい思い出にしたいっす。
4年ぶりのイルミネーション、楽しみです。



あ、12月21日といえば。
スピッツのマサムネさんの誕生日やないか。おめでとうございます。
スピッツの皆さん、同じ未年なので、とても光栄です 笑
そして来年は未年!

02−01:21


話題:片想い


11月の中旬くらいかな?
この片思いの終わらせ方を考え始めました。

大学を卒業すれば、会うきっかけさえ作れなくなるから
会わなくなってまで引きずりたくなかったから
ちゃんと自分の気持ちに区切りをつけて、前に進みたいと思ったから 

告白して終わらせよう。そう思った


でも、何でかなあ。

最後のその日まで、友達でありたい。と願う自分がいる
前の記事へ 次の記事へ