56日くらいです。
ご無沙汰しております。
また今度でいっか症状が出てました。
まだその症状は続いてますが、久しぶりにサイトを開いたので勢いで書いてます。
見やすさも意識0なのです。
いつから更新してないか分かりませんが、更新してない間に姫路・広島・愛媛に行きました!
旅行です(1人…)
少し寂しさもありましたが、自由に動けたのでその時の気分で予定変更しつつ回ることができ良きでした!
ホテルも当日に決めるという空き任せ(行きたかったホテルだけは事前予約です)
誰かとってなったら絶対にできないやり方ですね。
観光名所を回るのがメインなお出かけなので人も多く1人もさほど気にならなかったです(たまに共有したくはなります)
海外から来てる人も多かったんですが、なんで海外の人ってそんな旅行できる時間があるんだろうね?
日本人が海外旅行って夏か年末年始のイメージですが、海外の人って一年中来てるイメージ。
働き方が違うのは何となく分かるけど、そんなに時間あるの?
日本人働きすぎ?お金なさすぎ?どっちが主原因?
そんなことを8%思わされた旅でした。
残りの%は行って良かった&夜行バスは疲れてるとヤバかった。
良い機会になりました。また行きたいし違う所にもね。知らない土地があるんだなって改めて認識できて、もう息してるだけで生きていけるのなら旅人になって日本中に住みたい。
職業旅人手取り30万やります!
そんな仕事があればね、
とりあえず今年は難しいけど来年もどっか行ければなと思ってます。
来年は辰年だと知った本日でした。