皆さんこんばんは(o゚□゚)w

またまた届いたよ督促状。ついこないだ払ってきたばかりなのに、期間が短すぎやしませんかと、ウチの○無し市長に問い質したくなるぞ。「払い忘れた奴が悪い(どや顔)」と云われりゃそれまでなんだが(^.^)
以前触れた筈だが、やはり意見書みたいなのを送って以降、目をつけられてんのかな(爆)でもどうせなら、積極財政派の市長になって欲しいところである。

にしても、埼玉県の市長ってロクなのいねぇのか。川口市なんかは水道民営化しようとしてるでしょ。イカれていやがる┐(´・c_・` ;)┌県知事も確かネオリベやったな…


今宵は引用ですよ“〆(^∇゜*)♪


僕は格闘家だったので勝ち負けに対してとても慎重です。そんな僕が政治家として勝つ(国民を幸せにする)には積極財政が「決め技」だと思っています。
この世界は勝ち負けではありませんが、生きるのが難しい時代だからこそ何としても勝たなければいけません。

須藤元気議員のツイートですよ奥さん!

これぞ真の経世済民ですよ。ウチの能○しスイーツ宰相に何度も音読させたくなるわ。菅義偉閣下っていうんですけどね。これが俗に云う『宰相不幸社会』というものなのだ(冷笑)
緊縮財政派や、自称保守だが経済音痴な連中が「じゃあ財源はどうするんだ」みたいな文句を云ってくるところまで想像出来ますwww 

まあでも、●●足りん共がこのまま緊縮路線を突き進むだろうから、今のところ積極財政派に勝ち目はないのが実状ですね。ネット上では増えているとはいえ、まだまだ騙されてる、若しくは判っていてやってる人の方が圧倒的に多い。地道に発信していくしかないのだろう。