弐伍零御礼⊂(・∀・⊂*)



今宵の愛護改め 愛 誤 は

なるよ

Ikakun

フム…如何にもな意見よねこいつら。軽蔑するわ〜(呆)

なるよ はわざとなのか打ち間違えなのか判らんが、取り敢えず頭悪そうだな。撮影より『さ杖』の方が予測変換出てこないんじゃねぇの(爆)投稿者攻める前に、日本語の勉強やり直せ。前にも書いたが、餌用ハムスターなのに助けてる投稿者は優しいと思う(゜-゜)(。_。)

いかくん は典型的なレッテル貼りで論外なwww

【こないだ書くの】久々ケ【失念】



今更だけど『モヤモヤさまぁ〜ず2』ってCM長くない?
昼間だからなのか、他の番組も昼間は長いのか定かではないが、意外と待ってるのかったるいよ。あまりザッピングしない俺がザッピングしちまうからね。まあ、なるべくしないようにベース弄りながら観てるってのもある。

 単にYouTubeに慣れてしまい、テレビのCMが長く感じるだけなのか。しかし、YouTubeや他のSNSの広告も長いヤツ結構あるしな。気分の問題かもしれない。

せやかて工藤!




綾辻行人の『十角館の殺人』がドラマ化したらしい。デビュー作だよな。何年前の作品だよ!Σ( ̄□ ̄;)!ってなるのは俺だけかしら(・_・?)

 御多分に漏れず、当時は読みましたよ。初期綾辻作品はかなり読んではいる。全く記憶にないが(´▽`;)ゞ探せば小説出てくるからね。

綾辻さんって宮部みゆきと生年月日同じじゃなかったかな。記憶違いならごめんねm(。_。)m かなり昔『名探偵コナン』馬鹿にしていた印象がありますな。

我ながらくどいが、コナンは黒づくめの組織絡みの話だけ纏めたものが観たいわ。あと紅葉だけは…自重(笑)

ウム…(∋_∈)


またこんな時間に目覚めてしまった☆ ̄(>。☆)Σ


そりゃ猛男もこの姿勢で待ちますよね(´ω` )zzZ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー