陸肆肆と伍拍手と肆零零伍御礼☆⌒(*^∇゜)v



今回も4500を見る事は出来ず。有難う皆様(*`・ω・)ゞ
655は多分○うりちゃんのおかげだな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


↑のジャンガリアン、よく観ると非常にグロい喰われ方しているよね。ハムスター捕食動画を観慣れている俺でも気持ち悪い(爆) ジャンガリアンの口の部分が『ジョジョの奇妙な冒険』に出てきそう。荒木先生なら嬉々として描くんじゃあないか(笑)

いじめるも何も、基本生き餌用のハムスターなんだが、その辺理解した上で観たのかな。だとすればただのマゾヒストやろww

阿呆は放っておいて



今更だが『プロ野球珍プレー好プレー大賞2022』について、軽く触れておきたい〆(・ω・。)

と思ったが、どうやらTwitter見た限り不評だったようだ。フム…こりゃやるまでもないか?不満ツイートしていた人達とほぼ同意見なんだよね。
2022と謳っておきながら、過去のものが多すぎる。選手をゲストに呼んでおいてあまり振らない。振ったのかも知れんがカットされたか?
最後に今季の好プレーやるんか思ったら、何故か巨人の過去のものを持ってくる。オリックスバファローズの日本一は数秒。そりゃ苦情案件だわ(爆)まあ、一万歩譲って『中居正広の』だからしゃあないのか。司会も徳光和夫だし。でもフジテレビだよね?となるのは俺だけではあるまい。現役選手の扱いが半端無く酷ぇ。

俺は観てないのだが、BSでやった珍プレー好プレーの方が良かったらしいです。


蛇足だが、フジテレビをあんなに長時間観たのは久々だわ。というより、フジは普段選択肢にない。BSフジですら『Weathernews』しか観ないからね。

岸田が『検討』している事



国民年金65歳迄支払い
退職金課税(勤続年数関係なく一律)
住宅ローン減税廃止
固定資産税減税廃止
金融所得課税増税
炭素税
ガソリン減税廃止
雇用保険料増額


国民の首を締め付けたいと宣言したも同然。これにプラス、札幌五輪(2030年だったかな?)の費用捻出に消費税増税、防衛費の為に消費税増税といった理由付けかい(#゚Д゚)y-~~ 五輪は増税してまで開催する程でもないし、防衛費はそれこそ国債でやれやボケww

そりゃ↑の前田太尊もこう云いますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー