皆さんおはようございます


今朝の一曲
SeRafiL 黒イ光と白イ闇(1st Full Album) Title tune:Full Ver. - YouTube

m.youtube.com




mblg.tv
元aphasiaの流風こと高山留歌擁するハードロックバンド。中々気に入りました(  ̄▽ ̄)

上の画像は仏壇の御供え物ですが、超甘党なのでこのテの物には弱いオッサンです(^o^)
三連休について触れなかったな。ウチの会社は例によって有り得ないので羨ましいデス?たまには三連休欲しいぜ(*´∀`)

本日母の通院の付き添いだ(^o^ゞ 下手すると寝る暇ねぇな〜どないしょー(怒)
 俺の仕事は一応肉体労働の部類なので、眠いとキツいんだよ。動く分は座り仕事よりは多分かなりマシだけど。家で看るのは俺しかいないし、愚痴を云ってもどうなるものでもないか(_ _)ノシ

その母ですが、流石に選挙活動は殆ど出来てない。電話はしているが、あまり捕まらないらしい(笑)
 婦人部の人が、とある人を5回訪問しても留守だったので、母に行かせようとしているようだ(´-ω-`)一体何がしたいの?自分がそんなに行っていなかったんだし、母が行ったから何とかなるもんじゃねぇだろ!居留守の可能性も考えないのか。しかも体調不良だと知っているからタチが悪い。以前書いたように学会員は無慈悲だよ(oゝД・)b 本当の病名知らんだけかもしれんが、知ったら引くだろうね。

これも以前書いた筈だが、創価の人は基本、空気を読まないんだよwwwもっと云えば図々しい。だから平気でいきなり電話して選挙を頼める。俺なら無理だわ。普段付き合いがある人でも、公明党なんて推せないでしょJK!


こういうストレス、プラス携帯のストレス等々で、またかと云われるかもしれんが少々うんざりしておりまして…まさか機種変更してからの方がSNS規制が厳しくなるなんて予想だにしないでしょ普通ヽ(´Д`;)ノ しかも月額4000円位上がった。スマートフォンだとこんな規制はないんかな?おかげでYouTubeの長い動画は観てません。月末に幾つかチョイスし、纏めて観るしかないわ。パケットし放題が懐かしいぜ(T_T)

という事で此方
【Front Japan 桜】移民受け入れの前にすべきこと / 消費増税の使い道[桜H29/9/22] - YouTube

m.youtube.com

これは確か観たのだが、内容を確かめるのも勿体ないので、未来の俺の為に貼っておくわ。

『未来への投資』と時々三橋貴明氏が云うが、その通りでね。公共投資にしろ、設備投資にしろ、技術開発投資にしろ、"将来世代へのツケ"なる出鱈目に惑わされてはいけない。デフレなのにコストカットを謳っている政治家やメディア御用達コメンテーターはマジで疑ってみるべきでしょうね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
純粋に頭が悪いから云っているという方が多少救いようがある。『嗚呼、こいつ馬鹿なんだな』と納得するでしょ(嘲笑)