梅雨の晴れ間だが売国奴について

皆さんおはようございます(ズズズ) 暑くて昼間目覚めましたどうせ眠れんから、ネットサーフィンしながら、時折ベース弾く感じです。あんまり弾きすぎると仕事に支障あるんで。


村山トミイチ、河野傭兵のダブル売国奴、日本記者クラブで記者会見した件だが、意外と注目されてないね2ちゃんねるまとめブログで取り上げてるものは今のところない。ま、別にいいけど、恐らく海外向けのアピールだろうってのが透けてみえるわ。国内だと馬鹿マスメディアとサヨク位しか相手にしてくれんもんなw
俺個人は、安倍ちゃんの70年談話に全く期待してないのは以前書いたと思うが、本当に村山談話を踏襲するなら、はっきり云って安倍談話の意味はないし、安倍ちゃんも歴代の国賊の仲間入りになる。所謂保守派で安倍支持者の人達は山ほどいるが、一体どんな反応をするのだろう。他人事のように書いてるが、安倍ちゃんで自虐史観から脱却出来ないなら、未来永劫、戦後レジームのまんまだろうというのが非常に腹がたつ。西田昌司議員が首相になれば判らんが、まず有り得ない話。

それにしても、村山トミイチと河野傭兵の揃い踏みって珍しいかも?気持ち悪っ(ΘoΘ;)こういうホンマもんの老害がいけしゃあしゃあと長生きして、井尻千男先生みたいなまともな感覚の骨のある人が亡くなる…何ともやりきれないですね。

【これまた】青学【今更な件】

皆さんお疲れ様です\(^^ )

青山学院大学の学園祭で、ヘヴィメタルの演奏禁止なんだってね。まあ、気持ちは判らんでもない。メタルは喧しいから。俺もスタジオで右耳やられたしな( ̄∀ ̄;)俺の場合はメタルやってた時じゃなくてラルクやSOPHIAのコピーバンド手伝ってた時だが(苦笑)
学校によっては近所迷惑みたいなもんも考えねぇといかんのだろう。しかし、意外にも青学にはデスメタルバンドが結構あるんだとさ。学園祭では披露出来ないのね。仕方ない。ライブハウスで思う存分やるしかねぇな。
学園祭でやってみたかったな。当時バンド組んでたギタリストが学園祭でライブやってたのを観て羨ましかったもんな(..)わざわざ奴の学校まで行ったんだよ。今の俺には有り得ん話だ( ̄ー+ ̄)因みに当時の彼女も同じ学校でライブやってました。浴衣着て。
ってまた昔話になっちまったじゃねぇか( ̄□ ̄;)



村山トミイチ、河野傭兵の『日本二大BKD老害』については後で気が向いたらやります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー