2024*アムール・デュ・ショコラ





毎年恒例、高島屋でのチョコレート♪

円高の影響なのか?だいぶ値上がりしてたけど、買う!大好きなオレンジコンフィ!!何に一度だもんね。夫に感謝感謝です。今年もおいし〜〜。



ほかにもすてきなチョコレートたちを眺めて眼福でした。



長女は今年も友チョコ贈り合うようなので、適当なものをいくつか買ったり。長男はなんとかまだ初カノと続いているようで!人生初の本命チョコがもらえるかな?!お返しは何にしよう(小6女子の好みワカラン)、とか、ホワイトデーまでに別れちゃったらwもらいっぱなしで終わっちゃうからバレンタインに贈り合っといたほうがフェアかも?とか、わたしが考えすぎてそわそわしちゃう。笑







積もった積もった*






雪遊び、満喫しました〜!



降った当日に長女が友達と作った雪だるま、なんとなくマヌケ顔w
翌日には溶けかけて鼻のニンジンがもげてたー。

学校は2時間遅れでの登校となりました。なので朝からまた雪遊びしたり。長女に久しぶりに位置高めなお団子をリクエストされ結んでみたり。毛量が多いから大変。ルンルンで登校してったからまぁ良いですが。



今日は車の運転は控えて、次女と庭で雪遊びday。かまくら作ろうとふたりで頑張ったけど、途中で力尽きました。笑



あっという間に雪景色になって、あっという間に溶けちゃったなー。



週末のスキーも楽しみ!







雪!





降ってきました〜!天気予報通り、お昼前くらいから。

月曜日だから青空子育て支援に行こうか悩んだけど、ちょうどお昼ご飯食べる頃に降りそうな予報だな、と思い断念したのが吉と出ました。

お弁当を持って近所の園の子育て支援センターで過ごしてる途中で降ってきて、帰る頃にはあっという間に雪景色。



帰宅後ノリノリで雪遊びを始める次女。雪が降って嬉しいし、新品のスノーブーツが履きたかったんだよね。
今週末、ウインタースポーツをしに出かける予定なので昨日購入したばかりなんです。次女の好きな紫色でかわいいね。お出かけ楽しみだー♪







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ