あにまに日和

『推しの子』第4話
2023.5.30 23:10


アクアくんが俳優として覚醒していてカッコ良かったです。猟奇的なストーカーを間近で見たことがあるとはいえここまで演じられるとは。アクアくんを演じている大塚剛央さんの演技力の高さにも鳥肌でした。
ドラマ第1話の時に撮影現場に来て絶望していた原作の先生も毎回かかさず見てくれているのが優しいなと思いましたし、最終回ではカナちゃんの演技を褒めつつ感動してくれていて良かったです。監督さんも最初は無能だなと思ってしまったのですが、アクアくんの演技プランをちゃんと理解して尊重してくれていたことに感動しました。本気を出して演技をしているカナちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです。カナちゃんがアクアくんに対しての恋心を出しているものの、アクアくんはアイちゃんのことを詳しく知っていそうなロデューサーのことで頭がいっぱいな感じでしたね。アイちゃんの交友関係を知るのにどんな条件を出されたのか気になる。
第4話の終わりが第1話の終わりと同じだったので、ここへ繋がるのかと思いました!ルビーちゃんを演じている伊駒ゆりえさんの声がアイちゃん役の高橋李依さんと少し似ているなと感じることがあって、オーディションではそういう観点もあったのかなと勝手に思いました。ルビーちゃんが制服に対して「可愛いっ」と呟く場面とか特に似ていると感じました。










0



prev next
bookmark top

-エムブロ-