このブログは某排球漫画の登場人物、厨二病男子とオカン系男子の年齢操作された非公式合同半なりきりブログです。閲覧は自己責任となります。

◆なりきり?ナニソレオイシイノ?
◆なりきりとかないわー
◆年齢操作?最早なりきりじゃない!
◆同性愛?キモチワルイ
◆原作穢すんじゃねぇ!
◆荒らしに来ました☆
以上の内1つでも当てはまる方は回れ右して脳内から消し去ってください。

交流はコメント、拍手、ミニメどれでも歓迎です。
但し同業者様に限定させて頂きます。ドッペルや他ジャンルは可。
コメントの際はどちらか指定を頂きますので文章の最後に、黒尾は「厨二病」、夜久は「オカン」とご記入ください。
※黒尾と夜久の背後は別人です。

ブログの内容は背後の話が半分以上になりますので、ご了承ください。


2017.2.14
-エムブロ-