今何時?と毎度時計に目をやってはまだ今日は終わらないと安心して胸を撫で下ろしています。何で、と言われても不安や安心に確固たる理由なんてある方が珍しいもので。お金と同じく、時もまたさらさらと砂の様に流れていくのを身をもって実感しております。





最近は目の痒みが悩みの種。原因は不明、それでも時間は過ぎていきます。考えることを考える。集中力の欠如、今に始まったことではないけれどとてつもなく大問題でありました。何事にも必要不可欠。努力と集中で人生の大半は成るのです。




産まれ命は2番目で、過去を思い出そうにも全く記憶がない。あれやこれや、試行錯誤とはこのことか、と毎日頭を悩ませております。小さいながらも全力、まるで私の脳となんら変わりない。



睡眠が欲しいです。年に一度の逢瀬を前に、笹の葉にぶら下げる願いはまるで現実味が無い。これだからお前って奴は。まるで拳を振り上げられて肩を上げるような、そんな情け無いビビりっぷりでございます。




まるで録画された映像かの如く、懐かしい風景は浮かんではそこにいたことを思い出させてくれる。本当に羨ましい、あの頃の時間が帰るならば、時給850円の8時間週5シフトで引き換えてみたいものです。有り余るものは有り余る時には目に余る。欲しい時には遅い、ないものねだりの人間らしい人間のままで。





久しぶりに文字を打つ。心もついでにガンガンに打たれまくっております。懐かしいをまた踏み締める日まで。