四月も、最後。

世の中は、昨日から、ゴールデンウィーク。

隗斗の、ゴールデンウィークは●●●●。

多分、会社の方と一緒か。

はたまた、一人で、過ごしているかの、どちらかです。

そういや、最近、嵌まったのが『私の、お嫁くん』です。

行きつけの店で『こんな旦那が、欲しい』と、思わず、呟いたよ。

さて、久しぶりに、サイトを、弄りましたよ。

『血の旋律シリーズ』

『石榴の愛想詩ーザクロノ アイソウカ』を、更新しました。

修正加筆ですが、読んでくれたら、幸いです。

「ドイツ旅行に、行った樹から『邪魔だ。右耳のピアスに、触るなと、何度言ったら解る』と、超絶、不機嫌な言葉を、預かりました」

「それは、また。ゴールデンウィークに、不吉な科白…」

「ですよね。樹の、不機嫌さって、アレですか」

「一人しか居ないでしょう。クソ臺…」

「そんな事だとは、思っていましたが、僕に、送ってくる言葉ですか?」

「虫の居所が、悪いんじゃない…」

「お前も、不機嫌さを、身体中で、出すんじゃありませんよ。そんなのを、彼に撒いているんですか?」

「悪かったな…」

「それより、華月達が、驚いていましたよ。『隗が、言う前に、彼が、吐くとは』って」

「それは、私も、ビックリ。『好きです』と、言われて、困惑したよ。私のなかでは、もう少し、後の事かと、思っていたから…」

「まぁ、抱かれて言われたら」

「その、抱かれて言われたから、余計に、困惑するんだって。ベッドで、使う口説き文句か、リップサービスかと思うでしょう…」

「無理でしょう。どう、考えても」

「だよね…。よくよく考えれば、樹が『この、男、針で、ぶっ刺してあげましょうか』なんて、科白吐きながら、縫いぐるみを作っている姿を、見た事ある?」

「…」

いや、マジに。

樹、怒りながら、縫いぐるみを縫うのは、どうなの。

そんなに、ベッドでの、口説き文句が。

否、違うな。

樹の場合は『私の、想いは、遥か遠くに、置いてきたので、取ってきたら、いかがですか?●●●』だと思う。