朝日をまつ深海魚
ガンダムベース
 2024/3/21 20:49


ゆりかもめの景色は、クルーズ船走ってたり、遠くに港高層ビルみたいなの見えたりして、楽しみながら台場駅へ。

フジテレビの球体は、数年ぶりにみました。
あ、言ってなかったかもなんですが、山梨の上野原にある大学に少し行ってたんです。中退したんですが…(^_^;)
文哉くん、山梨ですよね!これもなんか、偶然というか、縁みたいの感じちゃいました笑
話逸れたんですが、山梨住んでた時、一人でたまに出かけたりしました(←笑)
でも、その先に行ったのは初めてです!
橋を渡ると……

いたーー!!!かっこよー!!!(≧∇≦)

そして、チューリップ咲いてて、チューリップ越しに撮影しました。


OWVがここでイベントした時、QWVさんの投稿流れて来て、ハイタッチ待ちしてたら、ガンダムが動いて、康祐さんがテンション上がって飛び出したのを勝くんが連れ戻してた(←笑)みたいな投稿みてて、
動くのを調べてみたら、15時に動くみたいと知り、
1時間くらいあったので、ガンダムベースを見に行きました。

そして、ガンダムSEED FREEDOMの等身大?パネルが!!

ツーショット撮るよねー!!(* > <)
(勿論皆を撮ったよ笑)

そして、Xで見て、「見たい!!」と思ってたアカツキがいた!!


かっこよーー!!!(≧∇≦)

そして、康祐さんが、同じフリーダムのガンプラを色々欲しがる理由がわかった!


フリーダムひとつ取っても、色んなフリーダムがいた!!「こういうことか!」って理解しました笑

そして、グッズもちょっと買って、お誕生日キーホルダーをゲットしました!


ホントは4/11のも欲しかったんだが、売り切れてた(T_T)

ここで時計みたら、14:45になってて、丁度いいと思ってユニコーンガンダムに戻りました。



動いてるのは、動画撮りました!(* > <)
カッコ良かったなぁ!!

ガンダムに出会わせてくれて、そのカッコ良さに気付かせてくれた康祐さんに感謝です!(* > <)

(0)



[ next ]  [ back ]


[ TOP ]




-エムブロ-