物欲。

先日ナイキのパーカーを購入し、1週間後ぐらいに一目惚れしたchampionのパーカーを購入し(まだ届いてない)、コーデ研究にネット徘徊して今度はアディダスのパーカーが欲しくなってる。
というかカートに入れてる状態;冷静になろうと思えば思うほど何色買おうかなーって浮わついた気分になってるorz
どうしよ・・変な脳内麻薬でも出てんのかな;
何故か今まで全く興味なかったスポカジ?ジャンルに激しく心惹かれる(*´ω`*)

お買い得。

先日買い物行った際に買おうか迷って買わなかったパーカーを毎日ネットでコーデ見たりして、とうとう買ってしまった!7000円はさすがに・・・って思ったけどAmazonにてスポーツ用品?のセール開催されていて手数料込みで5400円で買えた。そんなわけでナイキのパーカーゲット!アディダスの気になってたシャツは売り切れてたなーでも何よりパーカーが嬉しい。あーこれに合うスカートが欲しいな(*´ω`*)
物欲が溢れてきた。

買い物。

昨日久々に友達と買い物行ってきた。
服1着とコスメ、下着などがメイン。
見て分からんところに散財してやったわ(笑)
心残りはナイキのパーカーが可愛くて迷ってたら店員さんに至近距離で佇まれて人見知り発揮して買わなかったこと(・・;)
相変わらず心が弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画はラブファントムとリビングの松永さんの新刊ゲット!まだ読めてないけど楽しみ(*´ω`*)
今日本格的に衣替えした。仕事用の上着が無くて震えてる。

10月だから。

新しいアニメすごい始まってちょっと追い付けない;
十二大戦は見た!二話も見ようと思う。
二期?連続の将国のアルタイルがだんだん楽しみになってきて、今すごく熱い!漫画読もうか迷ってるけどアニメのネタバレになるかなーって思うと放送終了してから読みたいような気もする。
視聴予定のものが土日に集中してる・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ