航空祭。

昨日小松基地の航空祭行ってきました!
初の夜行・社内泊で結構緊張した;行き帰りのあらゆる渋滞やらなんやらで本当に疲れたけど航空祭は良かった!
飛んでるとこ間近で見る事なんてなかったので感動した。
田舎者なので人混みに押されまくって辛かったがまた行きたい。いろいろ覚悟しなければならないけどね;
基地内でなるほどな…って思った必需品はレジャーシートと大きめのタオル。昨日天気良かったので日差しよけに是非ともタオル必要だわ。
次回は屋台とかももう少し見に行きたいなーその前に人気ツアーだから予約できるか問題;
ブルーインパルス見れて本当良かった。

ツアー参加。

梨狩り行ってきました。人生初!結構楽しめた。
そんな事より言いたいのはおまけ扱いだった「砂の美術館」ですよ!もうこれすごい良かった!!個人的に行きたいレベル!時間を気にせず見たいね。今ドイツ編です。去年はロシアだったらしい。迫力あるわー間近でも、離れて見てもどっちも素敵!
惜しむべきはデジカメを忘れて行った事と、ツアー時間が短かったため作品のポストカード買えなかった事(泣)
鳥取楽しかったです。
明日は夜行に乗って別ツアーに参加します!

漫画購入。

最近少女漫画をすごく読みたい。きっと現実が枯れてるからorz
●メットくんはイケメンです。
●けだものにロリポップ1
●マンボウちゃんとライオンくん
●好きにならないよ、センパイ
●うどんの女
今月漫画買う予定なかったのに結構いったな;
あーレンタルも行きたいわ…

最近の事。

先週は社員旅行行ってました。楽しむというより無事に乗り切ったの一言です。
妖怪ウォッチの食玩「友達妖怪大集合」の5弾も無事購入。
●ジバニャン
●メロンニャン
●スイカニャン
●USAピョン
何故に今回ジバニャンは怒り顔なのかorzメロンニャンも;←あと柄とかちょっと曖昧(泣)スイカニャンはいい感じ!
シルバーウィーク予定なし;
最近漫画を無駄に買いすぎたのでそろそろ整理したい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ