まだ熱い。


私の中でラブコメ熱がまだ続いてる!
昨日は出勤日で月末なのでなかなか忙しかった;今日は家で大人しくしてた。本当は図書館行きたかったけど…しょうがないので最近買ったキレ神様シリーズ読む事にした。

テンポ早くてサクサク読める。ラブコメってかギャグかも…もはや漫才状態…しかしそこがいい!テンション高めのノリ好きですよ。人間くさい神様が可愛らしい、シスコンの兄ちゃんヤベェ、従者があまり好きになれん…こんな感じです。
続きはまた休日に読みたい。未読本まだあるけど購入予定が残り3冊ほどあります。まだ増えるかもしれない。出費が激しいなぁ;

食玩。

昨日今日と店をハシゴしまくってようやくゲットしました!
「ともだち妖怪大集合」其の2です。もちろんジバニャン狙い!
ブドウニャンが今回の本命だったけど寝転んでるジバニャンも可愛かったので購入。
これ買うの本当大変だった;前回其の1置いてた店に何故か2は置いてないという謎orz
だんだんジバニャンが増えてきたので近々ケース買いに行きたい。
ひそかに「すみっこぐらし」も気になってる。まだ手を出してないけど…。

買い物。


友達と買い物行ってきた!収穫はカーデとアクセサリー(^ω^)
カーデは過去最高金額払った。普通の人は平気で買ってるかもしれないけど守銭奴な私にしたら決死の覚悟の支払いでした。帰宅後改めて眺めたけど素敵だったので後悔してない。明日からまた仕事頑張ろうと思った。
久々に服見ていろいろ影響受けたらニット欲しくなった。我慢すべきだよね…我慢orz

体調不良かも。


ここ3日ほど食欲がないです。空腹を感じた気がして、いざ食べようとしたら食べられない…みたいな状態;
胃腸あたりがなんか気持ち悪い。熱はないので風邪ではない…体が冷えてるのかな…
ちなみに体重は変わらない。どういう事だよこれorz

今日1日。


散髪行ってきた!スッキリして嬉しい。
あとは遠くの本屋さん、図書館、ゲオ、薬局などウロウロし過ぎてすごく疲れたorz眠いよ…
新しく漫画を購入したんだけど1巻なくて思わず2巻買ってしまった;読みたいけど読まない方がいいのかな…
寒いよー電気毛布出すか迷うなー
先ほどイカの塩辛食べてきた。今まで生臭くて嫌いだったのに今日久々に食べたら美味でした。味覚がかわったのかもしれない!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ