ナンバーズ。


シーズン5の2巻まとめて見た(^ω^)
「天才詐欺師」…犯人設定若いな;見た目は25歳あたりに見えるなーもしくは上!
とりあえず、おかえりチャーリー(´∀`*)やっぱチャーリーがいないとしっくりこないよw
えっ?…マッゴーワンさん…そんな顔しないで…寂しくなってしまうわ(;ω;)
リズ!!久しぶりwww
「破られたバーコード」…デビットはやっぱり男前。台詞だと分かってるけどさ、嬉しいもんなんだよ(´ω`)
カウンセラーさんも久しぶり。
金曜日までにもう一回見たいな。

しまむら。

珍しく定時に終わったので帰りに寄ってきた。

●赤チェックズボン…900円
●黒ズボン…500円
●タイツ…680円
タイツ以外は値下げしてあった。ありがてぇ(^∀^*)
寝間着用に購入です。おばあちゃんに愛用してたズボンを盗られたからorz
裏起毛って言葉に弱い私です(・ω・)
合計2080円。
久々に行ったら春物がいっぱいあった。土曜日あらためて行こうかな…。最近まともに買い物してないなぁ(´ω`)

ここ数日のコト。


●チェックシャツ…980円くらい;
これ男物!でも丈長すぎないし思わず買ってしまった。元値は約3千円。セール万歳(´∀`*)
今日はぐるたみんさんのCD買った。昨日友達の眼鏡選びについて行った時にTSUTAYAで発見。ぐるたみんさんを全く知らなかったけどジャケットが気になった。帰宅後検索!!好きになった→本日衝動買いwwwへへっ(^∀^*)
今日はカラオケに行っちゃったぜ(^ω^)1ヶ月ぶりだわ。楽しかった。
あ、今日夏目友人帳13巻買った!新刊出てたら買わずにいられない。お兄さんの接客が相変わらず素敵だった。
続きを読む

ナンバーズ。


久々に借りた!…って言っても土曜日に借りたんだけど;
昨日シーズン5の1巻見終わった。
ちょっと画面が暗い気がする(´ω`;)
ちょっと微妙か?って思ったけど、やっぱりドンは格好いい。あんなに笑顔が可愛いのに格好いいとか最高www特に3話の最後はイイ!!
「そんな事言われたの初めてだ」笑顔最高Vv2巻が気になる!チャーリーはどうなっちゃうんだ?!ドンは??
今週土曜出勤だから借りるのやめようと思ったけど、やっぱり借りる!!明日行こっかな(´ω`*)
デビットも安定した感じが好きだわV
続きを読む

自堕落。


本当に何もせずに終わった。
こたつ入って、ネットして、借りてきたDVD見て、寝て…そして今にいたる(´ω`)
B級映画はやっぱりすんごくB級な終わりかたでした。でも好きなんだよなー鮫系の映画はついつい見ちゃう(・∀・)
リボーンのアニメ初めて見た。何年前に始まったんだろ?気になる…。また借りてこよう。
昨日買ったしょうが湯飲んだ。喉痛いorzあんまり好きな味じゃない(;ω;)
明日から仕事…今週土曜出勤だわ(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ