引きこもる。


昨日は仕事だった。土曜のくせになかなか忙しかった。だから今日は絶対に出かけない!お金もほぼ無いし、友達いないしorz予定なんてあるわけないから外出なんてする理由がない(´д`)
まぁ、いいけどね。
あーあ…何も良い事無いな…今さら言うことでもないけど;

ちょっと買い物。


しまむらにて靴下と腹巻き買った。生まれて初めて腹巻き買った。腰の寒さが辛くて思わず…今どきの腹巻きはお洒落だね!!可愛い柄がいっぱいあったよ(´∀`)とりあえずチェック柄、780円購入。

ユニクロにてヒートテックシャツ、990円を2着購入。セールで安くなってたよ。店員のお兄さんがやたら爽やかでした(´∀`)っと(笑)
メンズ系の店でチェックのシャツとTシャツ購入。合わせて1000円。お得だね。ちょっと縫い方が雑な気もするが仕方ない…
いろいろ買えて良かった(´ω`)

Mr.ブルックス



最近サスペンスにハマってる(´ω`)
今まで観てきた殺人鬼の中で、このMr.ブルックスが一番好きになった。家族を愛する紳士なのに殺人中毒者。穏やかな場面と殺しの場面の差がすごく良いと思った。アールとマーシャルの掛け合いがすごく好きだ。二人で笑っちゃってるシーンとか好き。とにかくマーシャルがすごくツボだった。
終わり方も嫌いじゃなかった。観て良かったです(´∀`)

明日から仕事とかやだなー

しまむら。

話題:今日の収穫

しまむらに行ってきました(´∀`)
シャツとフードマフラーをゲット!!
フードマフラーすごく良い感じVv何にでも合いそう。灰色だしね!!ただもう少し寒くならないと使えないorz冬がちょっと楽しみになった!
薬局で髪染め買った。プリティアです。いつ染めるか迷い中(´ω`)

パフューム。


最近見た映画。香りがテーマの内容。映像なのにこちらまで香りが伝わってきそうな感じがする。俳優さん達がイギリス人が多い。ノリがヨーロッパ。アメリカとかには無い感じ。芸術的な雰囲気のする映画でした。
全体的にめちゃくちゃ山場があったりするわけじゃないけど、個人的には結構好きな映画。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ