ガソリンが…。


133円になってたorz
高いよ〜値上がりが急激だよ〜(;ω;)
看板見て泣きそうになった…
安い所でこの値段だもんな…仕方ないけどやりきれないこの思い…ため息が止まんない
一気に3円の値上げはツラいです。
明日は私の部署だけ出勤\(^O^)/
もう嫌。

お食事。


友達と晩ごはん行って来ました。久々に焼き肉だよー(´ω`)
キャベツもさもさ食べてきました。タレが美味い!!
イカも食べたし、お茶漬け食べたし、お腹いっぱいVv
みんな元気そうで良かった。
また行きたいな〜。

ファンタの0サイダー初めて飲んだ。ちょっとアッサリしている気がする。また買おっと。

挑戦中。


最近ダイエットを本格的にやっている(言ってもまだ4日目だけど;)
ちょびっとだけど体重が減ってきて嬉しいVvでも、お腹が少し寂しい……もう少し食べたいな〜
我慢我慢我慢っ!!!頑張らないと本当にヤバいからっ!!
必死に自分に言い聞かせます(´ω`;)

少し前からガソリンがガツンと値上がりしました;財布にダイレクトに響くorz

お腹も減ったし、財布も減ったし微妙な今日この頃でした。

残念…。


今日は友達の体調が悪くてお出かけは延期になりました;残念
とりあえず今日は1日引きこもりパラダイス。スーパーナチュラル見てました。お兄ちゃんめっちゃカッコいい(笑)
明日は仕事大変そう;行きたくないな…何も問題ありませんように…(´ω`;)

買い物。


今日はいろいろ買い物に行きました!
まずは薬局へ。髪が傷んできたのでリンスとかコンディショナーが欲しかったんですが、何を買っていいのか種類が豊富過ぎて挫折。化粧落とし買って諦めました。残念…
次にしまむら行って来ました!仕事用の靴下買いました。何か下着の配置変わってました。合うブラ探すのがちょっと大変でした;
その後もぶらぶらしたんですがとくに何も買わなかった;ウサビッチが可愛らしかった。ストラップみたいなの欲しいな…
今やっと本日初めての食事にありつきました。スーパーで買ったハンバーグ弁当。やっぱり美味しいな〜満足。
明日は友達とドライブです。安全運転で行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ