広島銘菓。

叔父が広島に旅行に行ってきたそうです。
そんで、お土産に頂いたのが拒蜊蒼ーの「四季もみじ」もみじ饅頭のセット的な内容です。
つぶあん、抹茶、クリーム、チョコと4種類が入っていて各6個ずつです。
今までつぶあんのもみじ饅頭しか食べた事がなかったのでこの四季もみじはテンション上がりますVv
とりあえずクリームとチョコを食べました。チョコはくどくなくてさっぱり、クリームはカスタードっぽいです。個人的にはチョコの方が好き。抹茶はまだですが、きっと美味しいでしょう!!
このお菓子のシンプルで素敵な包装紙は大学生がデザインしちゃったやつなんですね〜(後ろに書いてありました)驚き。
美味しかったです。

衝撃。


今日仕事が終わってからなんとなくテレビをつけたら藤田まことさんの訃報が伝えられていました。テレビつけなきゃよかった…
幼稚園の頃、おじいちゃんと一緒に見る「はぐれ刑事」がとても好きでした。そして再放送でよくやっていた必殺仕事人に夢中になりました。本当に大好きな俳優さんです。
今まで有名な人が亡くなったって全く何とも思わなかったのに今日は本当に悲しかったです。
笑顔がとても素敵な方だったな…

残業…。


久々に1時間残業しました;しんどかった(´Д`)
30分の残業はよくあるけど1時間は辛い;
何か楽しい事ないかな…

DVD鑑賞。

久々にDVD観ました!何か笑えるやつが観たくて「笑ってはいけない」シリーズ借りました。警察署のやつです。
友達と一緒に鑑賞!めっちゃ笑いました。アゴ痛いVv何か最近のやつより叩き方が痛々しい感じがした(笑)
面白かった。

そういえば今日冬季オリンピックの開会式でしたね。生まれて初めてオリンピックの開会式見ました。一番最初あたりのボードの人が凄かった。

雪だらけ。


朝起きてビックリ。辺りが真っ白で雪だらけじゃないか(゜Д゜)母屋に向かっただけで身体中雪まみれ;寒かった(T_T)
今日は本当なら買い物に行きたかったけど天気と雪の積もり具合に戦意喪失orz
グダグダな1日でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ