こんばんわm(._.)m



今日は9時前には起きて着替えて洗濯掛けて干して…家を10時前には出ました。富岡小学校に。





今日はイベントがあって…駐車場はとある会社が駐車場にしてるとこに停めて、手を繋いで歩きました。そこで【仮面ライダー・ギーツショー】をやるの。





学校からイベントのチラシ持ってきて(上旬頃)私が『拓ちゃん、これ行く?』って聞くと…『(チラシを見てから)行く!』と。最近、昔の仮面ライダー





「ゴーカイジャー」を観てるから、興味あるかな?と思って…言ってみたら、間髪入れずに『行く!』と。ショー開始時間が11時からだったから。





模擬店(露店)も出て、地震体験車とか、消防車、救急車を展示したり、沢山あって…チョコバナナを2個買って、ショーが始まる場所に行きました。





めっちゃ混んでた!午前の部。
座れなくて…立ち見じゃなくて地面に座りました(笑)お姉さんの挨拶から始まり…ギーツがステージに登場(*≧∀≦)( *´艸`)





ナーゴも登場!ギーツは動物の仮面ライダーなんだね。ゴーカイジャーは海賊の仮面ライダー。若き山田裕貴が出てる。
ちょっとずつ男の子になってる(笑)





午前の部が終わって、何と!『ギーツとグータッチが出来ます。』とお姉さんが言ったから…拓海に『グータッチして貰う?』と言ったら…うんと頷いた。





だから、列に並んで…ギーツとグータッチして来ました!やっぱり、コロナ禍じゃ出来なかったものが出来るようになったんだね。5類に移行されてからさ。





で、『午後1時半からもあるけど…良いでしょ?多分同じ事するから。』と言ったら…『(次も)見る!』と。( ̄▽ ̄;)エッ…
そうですか。お腹空いたから





出店で「かき氷」買ったり、焼きそば買ったり。で…その間は群馬県で高校生のダンス部が優勝したから…そのショーをやったり、抽選会したり、チアリーディング





をやったり、その後に再びギーツショーが始まり…やっぱり同じ事をしました。私も子供の頃、仮面ライダー?かな、忘れたけど…ショー?に見に行った





記憶がありまして…。女の子でも好きになるのです(*≧∀≦)仮面ライダーを。終わったら…後にして、西松屋に行き上履き、ギーツの歯ブラシ、トミカの





オモチャを買って、スーパー寄って、ウェルシアで冷えピタ買って帰宅しました。
写真はギーツです。