こんばんわm(._.)m



今日は9時過ぎに起きて着替えて熱測って…洗濯掛けて干して布団干して上履き洗って干して…訪問買取のお兄さんが来たりと…それが終わったら、拓海と





出掛けました。お父さんが『クロッカス』が欲しいって言うからセキチューに行ったけど…無くて(靴のサイズ…24、5センチ、父親の)マックでハンバーガー買って





拓海はまだハンバーガーには興味無くて食べないから…『お昼どうするの?何が食べたいの?すき家?Hotto Motto?どっち?』って聞いたら…少し





考えて…『すき家』って言うから…Hotto Mottoの駐車場に停めて(道を挟んだ場所にあるから。進行方向とは逆になるから)歩いて行きました。





お店で食べてくと言うので私は財布を持って行ったよ。お子様メニューのおしんこセットの牛丼を頼んで、待って拓海だけ食べて、また全部食べられました。





『おっきくなる?』って言うから『おっきくなるよ!』って。
私はハンバーガー食べたからお腹いっぱい。会計して「しまむら」に行って探しても無くて…





『ベイシアにならありそう!』って呟いて行ってみたら…『あった!』。25センチのが一番小さいから、黒が欲しいって言ってたから…拓海に





選ばせて…千円札貰って来たから払って、Can★Do寄って(父親に頼まれ物)コメリ寄って、ウェルシアで足らない物を買って帰宅しました。





上履きを入れる時に拓海に
『拓ちゃん、上履きどう?小さくなった?』って聞くと…




『…きつい』って言うから洗ったやつ履いて貰ったら…ホンの少し緩いぐらいだったから、(余裕があった)『こりゃ買わなきゃダメだな…』と。呟き…





もう22センチになるよ。いつだっけ?21、5にしたの。
早すぎませんか?大きくなるの。(笑)明日西松屋に最初は買いに行ってみます。





あったら良いけど…無かったらセキチューとかだな。明日は拓海は楽しみにしてる事があるよ。*。・+(人*´∀`)+・。*




また明日ね!