変な関西弁



を遣う奴はだいたいろくなもんじゃねぇってな。

この 山菜 とやらのコメントは、何度も分けている割には中身が伴ってないよな。「それまでの人生」とは何ぞや。ハムスターは人間なのかな(棒)
こんな頓珍漢な奴らのせいでハムスター捕食関連が消されてると思うと反吐が出る(2日連続)

『ヘビのお食事ch』に続き『ヘルズウォリアーMayano』まで所謂BANされてしまったOMG…
YouTubeの規定どうなってんのかね。ハムスター捕食動画に暴言吐いてる奴は見逃すくせに嘗めてんのか(怒)

取り急ぎ




WBC制覇∩( ´∀`)∩(∩´∀`)∩

近藤健介と大谷翔平は安定してる



昨日のWBC対メキシコ戦は6-5でサヨナラ勝ちでしたねO(≧∇≦)O
メキシコはメジャーリーガーが多いと聞いていたが、佐々木朗希、山本由伸から5点(あれ?湯浅からもだっけ?)を取るんだから激強としか云いようがねぇよ! 朗希に関してはムーチョのリードが悪いとTwitterで叩いてる奴がちらほら。スリーランの前のヒットは打ち取っていた当たりだし、そう悪くはなかったんだがな。源田のファインプレーと大勢が9回抑えたのもデカい。

 7回裏の吉田正尚のスリーランがなければヤバかったヾ(゚д゚;)味方になるとホンマ頼りになる男である。今日勝てばMVP間違いなしでしょ(o^-')b !

 ところで、サヨナラ打った後でも村上宗隆批判を止めない奴ら↑↑ はどんだけひねくれてんだろう。単に村上君嫌いなだけなんじゃねぇってな。料簡が狭い奴らだ。同じ野球好きと思いたくない┐(´〜`;)┌
 語りだしたらキリがないのでこの辺にしとくが、村上ゲッツーになる位なら三振しろって人もいたようだ。まあ、確かに本調子ならあれ本塁打になってるもんな(゜-゜)(。_。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー