2024/3/27 Wed 00:14
宝塚歌劇団の宙組に所属していた女性が死亡した問題で、パワハラをしたとされる上級生らが遺族に謝罪する意向を示す★遺族側が「パワハラを認めない場合、交渉以外の手続きを検討する」と通告すると、歌劇団側は1月の交渉で初めてパワハラを認める…の巻





話題:芸能ニュース







宝塚歌劇団の宙(そら)組に所属する女性(25)が死亡した問題で、パワーハラスメントをしたとされる上級生らが遺族に謝罪する意向を示していることが、関係者への取材でわかった。

遺族側は、上級生らの謝罪を求めていた。

双方は合意解決を目指して交渉を進めている。



昨年11月に公表された歌劇団側の報告書では、上級生らによるパワハラは確認できなかったとしていた。

遺族側は暴言や叱責(しっせき)など15件のパワハラ行為があったと主張。

歌劇団幹部や上級生らに対し、パワハラを認めて謝罪するよう要望していた。

関係者によると、上級生らは女性が亡くなった事実を重く受けとめ、遺族に謝罪する考えを示しているという。

歌劇団を運営する阪急電鉄の親会社、阪急阪神ホールディングス(HD)の角和夫会長(74)は遺族に直接謝罪する意向を持っている。

関係者によると、角会長が上級生から預かった謝罪文を遺族に手渡す方向で検討しているという。

双方は昨年11月以降、交渉を重ねてきた。

遺族側が今年1月、「パワハラを認めない場合、交渉以外の手続きを検討する」と通告すると、歌劇団側は同月24日の交渉で初めて認めた。←なんだ、これは!(# ゜Д゜)

2月14日の交渉で、歌劇団側は多くのパワハラ行為を認める一方、一部行為については「本人が認めなかった」などとして否定していた。

(読売新聞発)








>関係者によると、角会長が上級生から預かった謝罪文を遺族に手渡す方向で検討しているという。


↑対面して謝罪しないのか?

どこか逃げ腰の宝塚歌劇団とイジメ上級生。

法的にやられたくないから、仕方なく謝罪するような感じだよ。

不誠実なり!( ̄□ ̄;)!!

もう宝塚歌劇団、滅べ!

おぞましくも不快な歌劇団には、誰も夢なんか見ねーよ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(´д`|||)(^^)/(^^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-