2023/6/1 Thu 00:34
遠野なぎこ、最近できた新恋人との別れを告白する★その理由に一同騒然!★さらに、既に新しい男が!…の巻







話題:芸能ニュース







5月31日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが恋人との別れを報告。

その理由に出演者が驚きの声を上げた。



■遠野なぎこが別れを報告

発端は番組内でマンスリーアシスタントの秋元才加から「新しい彼氏とラブラブって記事を2、3日前に拝見したんですけど、そのあとどうなりました?」と質問されたこと。

遠野は「昨日オンエア(『ぽかぽか』フジテレビ系)があったのですけど、『新しい彼氏ができました。 マッチングアプリやめました』 ということをお披露目したんですけど、じつは新しい彼とはもうお別れしました」と告白。

急展開に秋元と代打MCのAマッソ加納は「ええええ」と驚きの声を上げた。



■理由を説明

別れの理由について遠野は「私がマッチングアプリを止めたのは事実です。全部ウソじゃないんだけど、またね、我慢できずに始めちゃったの」とコメント。

橋本マナミが「つきあっていたのに?」と質問すると「そう。ちょっとオイタしちゃったの。でもね、正直に言ったの。『私、オイタしちゃった』って」と遠野。

続けて「そしたら 『オイタしたって信じていないし、でもオイタしたとしても、 ちゃんと正直に言ってくれたから もうそれは許す』と『 だから自分のところに戻ってきてくれたらいいよ』って言われたの。でも、そんなの嫌だ。刺激がないじゃない」と話した。



■意中の男性がいる?

加納と秋元が「え? おやおや?」と驚くなか、遠野は「私は束縛してって言ったの。オイタをしないように」と話す。

さらに「『ナギは子供じゃないんだから、 束縛とかじゃなくて自立してくれ』って言われて。そんなの嫌って言ったの。束縛してって言って、してくれないならもういいって」と説明。

そして「いつでも連絡してと言われたけどもう削除して。それで今、もう気になる人がいるの。もっと若いの、20代」と意中の男性がいることを明かした。



■秋元が質問をすると…

信じられない様子の秋元は「束縛してって、なにをしてほしかったんですか? GPSとかをつけてほしいってことですか?」と質問する。

すると遠野は「それくらい怒ってほしかったし、だって、オイタしても自分のところに戻ってきてほしいなんて、愛でもなんでもない。だから20代に行くよ」と宣言していた。

(しらべぇ発)












ほぼ基地害の遠野なぎこに、世間様の理解は無用。

好き勝手な人生を生きてりゃいいじゃん。

わけわからん日常を送ってりゃいいじゃん。

遠野なぎこの最期がどうなるか、興味津々。

お漬物はしんしん。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-